276136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Yukarin journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2009
XML
カテゴリ:☆日常の事☆

今日はとっても良いお天気~!!
でも、どこにも出かける予定がありません(ノω`・。)
ともかく、洗濯!洗濯!!



さて。今まで使っていた化粧品が自分には合わず、
定期的に皮膚科に通わないと肌が荒れがちだったのですが、
特に化粧品を変える事なく過ごしていました( ̄▽ ̄;)
友達からも『そろそろスキンケアにお金かけた方が良いよ~!』と言われていたんですけどね。
そこで、結婚式も控えてる事だし!と、
今年の3月頃からでしょうか、試しにドクターシーラボを使い始めました。




まずはトライアルキット(ピンクの)からスタートしたのですが、
何でしょう?すっごくピッタリきたんですよ!!!!
今まで使っていた資○堂の基礎化粧品は一体なんだったの?!と思うくらい。
とってもモイスチャーで伸びが良いピンクハートそこからすっかりシーラボ信者に(笑)



DSCN2136.jpg


左上から時計周りで、クレンジングゲル、リキッドファンデ、洗顔フォーム、
下段、保湿ゲルクリーム、パウダーファンデ。


DSCN2137.jpg


そして、下地。


洗顔後は化粧水を使わずにゲルだけを使っていますが、
これで十分良い感じですきらきらきらきら
さらに、朝はここから下地~リキッドファンデ~・・・と続くのですが、
どんどん肌が潤っていく感じがするのですよ。自分は。
固形(ケーキ?)のファンデはもうすっかり使わなくなっちゃいました。




自分に合う化粧品がやっと見つかったのがもう嬉しくて!!!
ちょっと肌が荒れてるなー、なんて日も
『肌キレイだね~!』と言ってもらえる事が多くなりました。
何より、皮膚科に通わなくてもよくなったのが嬉しい泣き笑い
これは一生の付き合いになりそうです音符音符



今は自分に合う口紅を探しています。。。(口紅は資○堂。カ○ボウだったかな?)
モイスチャーで唇が荒れにくい物ってないかなー???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2009 01:14:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

*Yukarin**

*Yukarin**

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
Crazy for CUE 紺野あざみんさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
north sweet things★ みこ99さん

Comments

**Yukarin**@ *てぃんささん あけましておめでとうございます。 今年…
**Yukarin**@ *ちかちか~。さん あけましておめでとうございます。 今年…
てぃんさ@ おお! モモちゃん、どアップ~♪ そしてハルくん…
ちかちか~。@ 大きくなったねぇ。 今年は、幸せ分けてもらった気分でした。 …
*Yukarin*@ *miwatchさん 今年の夏は本当に暑かったですね~!! …

© Rakuten Group, Inc.