276077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Yukarin journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2009
XML
カテゴリ:☆Honeymoon in TDR☆


シェフミッキーで朝食の後は荷物をまとめてチェックアウト。
この後はミラコスタに宿泊なので、荷物はアンバサダーからミラコスタに運んでもらえます。
クルーザーに乗り、ディズニーシーへ移動!
(今日のレポは長くなります。。。)


DSCN2484.jpg

DSCN2415.jpg

ディズニーシーへ来たのは5年ぶり!!
この日は快晴で、気温も前日より高かったので本当に気持ち良かったですピンクハート
「ミート&スマイル」が見たかったのですが、リドアイルはもういっぱい!
あと2日チャンスがあるので、とりあえずアメフロ方面からパークを一周する事に。


「ポートディスカバリー」でグーフィー発見きらきら
シェフミッキーでは会えないので、嬉しい~!!
写真をお願いできない(輪の中に怖くて行けない;;)私たちは、
遠目で様子を見ていたのですが、な、な、なんと、グーフィーが私の方に来るΣ(=∀=ノノ
あっという間に連れ去られる図下矢印

DSCN2416.jpg

グーフィーと手をつないでスキップスキップ音符←三十路間近ですが。。。
グーフィーの息子きらきらマックスに紹介してもらい、←帰ってきてから知りました(=ω=;)
グーフィーとマックスに腕を右へ左へ引っ張られ、「あっちで遊ぼう!」合戦に(笑)


なんて幸せなの~~~~~ピンクハートピンクハートピンクハート
私を取りあってる感じもしなくもないじゃない目がハート←おめでたい頭ですね。。
その後は3人で仲良く写真を撮りましたカメラきらきら

DSCN2417.jpg

この日は朝食から興奮しっぱなし!


マックスとグーフィーと別れ、「アラビアンコースト」へ。
ミニーちゃんとデイジーが整列グリーティングをしていたので迷わず並ぶ。
整列グリーティングも、私たちにはありがたい~~~!!!

DSCN2420.jpg

アラビアコスチュームのミニーちゃんとデイジーもカワイイ~きらきら
ミニーちゃんとデイジーに熱烈ハグをしてもらい、
朝から興奮しすぎて死ぬんじゃないかと思いました(笑)


反対側ではミッキーとドナルドがグリーティング中でしたが、
まだ2日あるから、と、この日は並びませんでした。
これが大失敗だったんですけどね。。。。


この後は「アブーズバザール」でダンナが“元気よくボールを投げる”ゲームを。
なんと、初球が入ってしまいました(=∀=ノノ
デイジーのぬいぐるみを難なくゲットし、じゃあドナルドも!と、
何度かチャレンジしたのですが、結局取れませんでした。。。。
人間、欲を出すといけませんね!


その後は「マーメイドラグーン」へ。
ここはスタンバイが短いアトラクがいっぱいなので、
「フランダーのフライングフィッシュコースター」、「スカットルのスクーター」、
「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」、「ブローフィッシュ・バルーンレース」を立て続けに乗る(笑)


「アリエルのプレイグラウンド」ではエリック王子像と写真きらきら

DSCN2423.jpg

再び「メディテレーニアンハーバー」へ戻り、早めのランチ食事きらきら
天気が良かったので「ザンビーニ」のテラスで食べる事にしました晴れ

DSCN2424.jpg

スペシャルセット
(チキンクリームとトマトソースのスパゲッティ・シーザーサラダ・ブッシュ・ド・ノエル・ドリンク)
と、ボロネーゼ。

2009-12-08 16:39:45

美味しく頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート
この後はBBB(ビッグバンドビート)の抽選へ。。。

まだまだ続きます四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2009 02:34:58 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

*Yukarin**

*Yukarin**

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
Crazy for CUE 紺野あざみんさん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
north sweet things★ みこ99さん

Comments

**Yukarin**@ *てぃんささん あけましておめでとうございます。 今年…
**Yukarin**@ *ちかちか~。さん あけましておめでとうございます。 今年…
てぃんさ@ おお! モモちゃん、どアップ~♪ そしてハルくん…
ちかちか~。@ 大きくなったねぇ。 今年は、幸せ分けてもらった気分でした。 …
*Yukarin*@ *miwatchさん 今年の夏は本当に暑かったですね~!! …

© Rakuten Group, Inc.