009341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり・ゆったり・癒しでいこう

まったり・ゆったり・癒しでいこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ライムポトス8387

ライムポトス8387

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
日々是気付 おどろんままさん
男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
アンニュイな午後は… くうすけ9593さん
HAYAの超!楽っ氣(… HAYA1981さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zc2ux3b/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐバレンタインデーですね。
うちの娘も小学5年生。好きな子にチョコレートを
な~んて言っても全然おかしくないお年頃。
なのに、まったくその気配なし。
なんで男子なんかにあげないといけないの。
キックでもお見舞いしといたるわ。だって・・・。
母としては・・・絶句。
男らしい娘だとは思ってはいたけど、ここまでとは・・・。ハア~。
しかし、去年もそうだったけど、友チョコの交換をするらしく、
選んでましたよチョコレート。
思うに友チョコって難しくって、あの子にあげたのに
あの子にあげないのはおかしいかなあとか・・・。
女の子ってこういうところが難しい。
円満に友チョコ交換がうまくいくことを願うばかりです。
どうせなら、好きな子がいるんだあ、なんて相談を
うけてみたいもんですね。(でも、そんなことは親には
内緒なのかなあ~。それもさびしいしょんぼり
なかなか複雑な親心でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 16時52分14秒
コメント(126) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.