644387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2010年11月21日
XML
カテゴリ:ハワイ関係
アロハエクスプレス最新号が出たので、早速、買ってきました~ウィンク
PB212551.JPG
カレンダー付きでした!!
毎年、玄関に飾ってます~どきどきハート
昨夜も、夕飯を食べながら、パパなんか、「フリフリチキンが食べた~いひよこ」と叫んでおりましたが、本当お肉好きなんですよ~泣き笑い
私は、肉はちょっとで、アヒ(マグロ)、マヒマヒ(シイラ)、う~ん、魚たっぷり食べてきま~す~うっしっし
KCC朝市が、ちょうど1/1でお休みのようですが、翌日にノースでも朝市があると聞いたので、こちらの方、やってると良いのですが~目
グリーントマトのフライ、大きなピザ、ここでも、食べたいものがたくさんあります~どきどきハート
食べ物の話題ばかりですみません~あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月21日 13時59分01秒
[ハワイ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.