644388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽ベジ生活!

楽ベジ生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まひまひゆかりん

まひまひゆかりん

カレンダー

ニューストピックス

サイド自由欄

おきてがみ





2011年01月16日
XML
カテゴリ:ハワイ関係
12/30放映された「モヤモヤさまぁ~ず」をやっと、昨夜、見ました~テレビ
見てると、やはり、ブログにも、載せたくなり、予定変更し、今日、upしま~す~うっしっし
「ハワイ出雲大社」
DSCF0431.JPG
私も、訪れたのは、今回が初めてです!!
場所は、チャイナタウンの近くで、ワイキキから高速走ると10分くらいかな?
写真右手前にある手水舎にはなんと、手を拭く為のキッチンペーパーも用意されており、これは日本にはないですね~目
お参り済ませ、テレビで有名な「ヌシカン」さんにお会いしたいとキョロキョロしてると、あ~、ご祈祷中でした~ほえー
諦め、お守りを買いに別の棟へ~歩く人
すると、こんなものが~どきどきハート
DSCF0432.JPG
ちゃんと、書き込みしてきましたよ~うっしっし
そのページを写真撮ったつもりが、撮れてなかったです~ショック
ハワイに、日本を感じられるところがあるのは、嬉しいですよね~きらきら
予定してた「ノ―ス朝市」は、明日upさせて貰いま~すぽっ

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援して頂き、感謝しております!!
とても励みになりますので、ポチをどうかよろしくお願いします~ぺんぎん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月16日 07時22分08秒
[ハワイ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.