11101747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

鎌倉旅行1日目・江の… New! como★さん

竹の子ごはん New! maki5417さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) New! わー 夢香里さんのおにぎり、新鮮🍙✨ こ…
夢香里@ Re[1]:花とキッチン収納を少し。(04/23) New! YUSAKOさんへ、 気温差で風邪をひいてい…
YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jan 16, 2008
XML
カテゴリ:食べ物
フレーバーティー@C's cafe

昨年の話です。
お友達のNちゃんから美味しいフレーバーティーをもらいました♪
最近はオーソドックスにセイロン・ウバやダージリンを飲むことが多かったんですが、
たまにフレーバーティーもいいですね。いろんな味が楽しめます。
飲む前はどんな味がするのかすごく楽しみだし、飲んだ後は余韻が口のあとに残ります。
もらったのは「C's Garden」というお店の「フォーシーズンティー」「ふじ赤りんご」「甲州の実り巨峰」の3種です。

茶王のポットに入れて、蒸らすこと3分。
美味しい紅茶の出来上がりです!
茶王&砂時計

「C's Garden」のサイトはこちら
調剤薬局さんが経営するお店だけあって、こだわりがあります。
たくさんある紅茶も気になるけど、薬膳菓子っていうのもやけに気になる~


おすすめの紅茶ポットです♪

ハリオ茶王 シルバー600ml CHA-4SV


さて、今日はいろいろありました。
午前中は電車に乗って法務局に書類を申請しに行き、戻ってから歯医者でかりづめをしてもらい、その後本屋さんとスーパーでお買い物。

午後は睡魔に襲われ、一時間爆睡。

その後、家の前の舗道を建設局の方が見にこられました。
家の前の舗道が石ころだらけになっていて、ひどい状態だったので2,3日前に区役所に電話していたんです。
状況を確認してもらって、舗装しなおしてもらうことになり、そのことを報告するため長会長さんのお宅に伺いました。
報告というよりは、近所の方へ長会長さんを通して了承を得てもらわなければいけないので、その依頼もありました。
いろいろ面倒もありますが、石が転がっていると危ないのでやはりここは時間がかかってもやってもらいたいです。
工事は夏ごろまで待たないといけないみたいですが、、、。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 16, 2008 09:01:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.