11044114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

山本太郎の国会質問… New! maki5417さん

感動的な別格ストレ… New! ひより510さん

春休み家族旅行〜vol… New! ハピハピハートさん

桜を求めてトコトコ… YUSAKOさん

村上隆もののけ京都… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:今季最後のお鍋♪(03/28) お鍋は、野菜もたくさん食べられるし、体…
夢香里@ Re[1]:絶妙な色のタイツ♪(03/27) YUSAKOさんへ、 ほんとにそうなんです! …
夢香里@ Re[1]:絶妙な色のタイツ♪(03/27) ハピハピハートさんへ、 改めて白いコー…
YUSAKO@ Re:絶妙な色のタイツ♪(03/27) 何気なく買ったものがすごく気に入って、…
ハピハピハート@ Re:絶妙な色のタイツ♪(03/27) 今日のコーデ好きです❤️ 柔らかい印象なの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jan 12, 2009
XML
カテゴリ:遊ぶ・お出かけ
楽しかった誕生日の翌日は私は女王様。
主人が私の行きたいところに連れていってあげると言ってくれました。

滋賀の美術館はまだ寒いし、鶴見緑地に行っても花が咲く時期にはまだ早いし、ということで行ったことのない「三井アウトレットパーク大阪鶴見」でテニスのためのスポーツウェアーを探しに行きました。

円形の建物の中にたくさんのテナント。
バーゲンをしていたせいか人で込み合っていました。
鶴見アウトレット

駐車場の混み具合からして、先に昼食をとったほうがいいだろうということになり、石焼ビビンバ専門店へ。
大好きな石焼ビビンバと韓国冷麺とチジミのセット。あったまります。
石焼ビビンバ

食べ終わったら、店の前は長蛇の列。早めの昼食にして正解でした。

それから、フクスケでパンストと息子のブリーフを買い、リーバイスで501のブーツカットを半額でゲットし、アディダスでスポーツウエアー、パーカーを2980円の格安で手に入れました。

今まで軽井沢、御殿場、りんくうの三つのアウトレットに行きましたが、今回の鶴見はどちらかといえばブランドものを安く手に入れるというよりも、生活必需品が安く手に入ります。
テナントの一つ一つは若干狭い分、品揃えが少ない気がしましたが、サイズが合い、デザインさえ気に入れば、お得な買い物ができると思います。
客層も小さい子供を連れた家族連れや若い人が多かった気がします。

さて買い物が終わって、次は「帝塚山のポアールでお茶したい。」という願いをかなえてもらいました。

お互い独身の時はよくそこでデートしたんですが、結婚してから財布が一つになるとデートの場所としては高いんです。
だから今日だけは特別な日ということで久しぶりに二人でケーキセットを食べました。

主人はアールグレイのケーキ、私はタルトタタンをセレクト。
どっちも紅茶によく合う~。私のはりんごの酸味が効いてて美味しかった♪
ケーキ@ポアール

ケーキを食べながら、おしゃべりしたり、ファッション雑誌を読んだり。

雑誌を読んでたら、娘とよく行くブティック「サララウンズ帝塚山」が雑誌に掲載されていました。
最近よく載っているなあ~

主人に普段娘と私が行っているお店がどんなところか見てもらいたくて、「ちょっと寄ろうよ。」と言ってみたら、今日は快く承諾。
普段はブティックなどには絶対付いて来てくれないのにね。
やっぱり特別な日はいいなあ、、、。

行ったらちょうどバーゲン中。ほとんどの商品が値札の半額。
ついつい安さにつられて、セーターと長袖プリントTシャツを買ってしまいました。
もう私のは買わないつもりだったのにごめんなさい(>_<)
でも、あわせて6000円ほどだからかなり安いです(←言い訳?)

主人と行くとやはり自分の好みではなく、主人好みのものを買ってしまいます。
主人は私が試着している間、お店のソファーにで~んと座って見てました。

色が気に入って買った長めのセーターは4000円ほど。
早速リーバイスのジーンズに合わせて着ました。
あったかいです。
バーゲン


夜は義母も招いてお鍋をして、お土産のポアールのケーキを食べました。
右上のケーキはポアールからの誕生日プレゼントです。
ポイントカードを作ると誕生日にプレンゼトがもられるのでお得ですよ。
ケーキ@ポアール


というわけで普段は私の買い物にはつきあわない主人が昨日は喜んで付き合ってくれました。
優しい主人に感謝です。
昨日だけは女王様でしたが、これからはいい妻になります、笑。


そして今日。
昨日出かけたので作れなかったぜんざいを作って食べました。
一日遅れの鏡開きです。
ぜんざい


年中あるいろんな行事は大切にしたいです。
鏡開きもその一つだし、誕生日はもちろん。
みんなの誕生日は一番大切な私の行事。
私がみんなに祝ってもらったように私もみんなの誕生日を祝いたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 12, 2009 05:09:54 PM
コメント(10) | コメントを書く
[遊ぶ・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.