11099461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

鳥井雅子展@KOUICHI… New! como★さん

春月 de 野菜たっ… New! maki5417さん

七輿山古墳を探索し… New! ハピハピハートさん

最近買った洋書と、… ひより510さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) ハピハピハートさんへ、 昔はウエストゴ…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) YUSAKOさんへ、 ユニクロのパラシュート…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Feb 6, 2010
XML
カテゴリ:お茶
ずっとずっと前に、雑誌でチャックを入れてすぐにネットで調べていた「ティージュ」の紅茶。

厳選されたこだわりの茶葉を使っているようだし、缶の色もシックで私好みだし、いつか飲んでみたいと思っていたんです。


そんなティージュの紅茶が「クロワッサンのお店」においてあったので、お試しに買ってみました。
まずはアールグレイを買いました。
飲んでみると味も香りも上品で優しい味わいで飲みやすかったので、次に行った時はとうとうダージリンとアッサムも買ってしまいました。
どれも甲乙つけがたい美味しい紅茶だと思います。



クロワッサンのお店ではティパックのみで、この3種の扱いしかないようですが、味見するにはちょうどいい量と価格です。


かわいいパッケージはちょっとしたプレンゼントにもいい♪
ティージュ2


種類別に色も違うんです。
どれも落ち着いた色。
ティージェ1


一人で飲むにはもったいないからこうしてティパックトレイにおいて、また飲む。
次はしょうがなどを入れて。
ルビシアでもらったティートレイが活躍中。(過去ログはこちら。)
ティーパックトレイ



缶も色違いで揃えるとおしゃれだろうな。私にとってはマリアージュの缶に続くヒットかも。
そう思うといつかは缶入りを買いたいな、、、。
そのうち、ポチッとしちゃうかもね(^^ゞ



話は少しはずれますが、香りといえば、
先日、「SALIU」のキャンドルを楽天で購入した時にフレグランスサシェがサービスとして同梱されていたんです。(過去ログはこちら。)


早速クローゼットにぶら下げて使っています。

開けるたびにとってもいい香りがして、気分が和らぎます。
ちょっとお疲れ気味の今の私にぴったりの香りです。
サシェ



ちょっとした香りの贅沢品。

【SALIU】フレグランスサシェ



私が買ったキャンドル。
これも3種類の香りが楽しめます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 6, 2010 09:44:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お茶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.