11042496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

桜を求めてトコトコ… New! YUSAKOさん

肉じゃがに再挑戦 New! maki5417さん

春休み家族旅行〜vol… New! ハピハピハートさん

お買い物マラソン追… ひより510さん

村上隆もののけ京都… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:今季最後のお鍋♪(03/28) New! お鍋は、野菜もたくさん食べられるし、体…
夢香里@ Re[1]:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! YUSAKOさんへ、 ほんとにそうなんです! …
夢香里@ Re[1]:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! ハピハピハートさんへ、 改めて白いコー…
YUSAKO@ Re:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! 何気なく買ったものがすごく気に入って、…
ハピハピハート@ Re:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! 今日のコーデ好きです❤️ 柔らかい印象なの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jan 5, 2012
XML
カテゴリ:ファッション
もうデパートやブランド品のセールには行かないと誓った私ですが、でもやっぱりいいものを安く買えるチャンスは逃せられません。


夫がオレンジのカットソーをラルフローレンの服に合わせたいと言い出したので、早速広告でみた「ユニクロ」のタートルカトソーを求めて行ってきました。

どうも私が合わせる色は無難なブラウンとかになるのでそれがお気に召さないらしい。。。


ところがそこでやっぱり自分のものも見つけてしまった・汗。


今日、ユニクロで買ったものたち♪

fashon407.jpg


左より、
ベージュ系のVネックセーター(カシミア混2990ywn、ウォッシャブルコットン1990yen)、息子のパジャマ1490yen、夫のカットソー690yen、私のヒットテック靴下(2枚で690yen)
です。


Vネックセーターはさゆさんのブログを見てから欲しいなと思っていたもので、やはり真似っこしてゆるめに着たくてXXLを探しましたが見当たらず、結局XLを買いました。

ちょうどセーターを2枚買うとさらに990yen引きというセール中だったので微妙に色が違う2枚を買いました。
どちらも無糖派色ですね。
XLでも多少ゆとりがあって着やすいです。


息子に買ったパジャマは汗を掻いてもさらっとしているということで汗かきの息子にはぴったりだと思って飛びつきました。
ちょっと薄手ですがお布団の中は暖かいので十分だと思います。


ヒートテックの靴下は私の寝る時用の靴下です。



カットソーもパジャマも広告に載っていたもので明日まで値下げのようです。
気になる方は走ってくださいね^^






ユニクロに行く前に寄った「Fran Fran」で娘の枕カバーの替えを買いに行きました。
定番の柄でコンフォーターケースとお揃いで使っています。

こちらでもセールが行われていましたが、目をつむって我慢しました。

interia405.jpg





さて安いと言えば、
春用に近所のカジュアルショップでこんなものを仕入れてきました。

fashon405.jpg

先日紹介したコーデのように、デニムのコーデがしたかったのでデニムのシャツを購入。

それと白のパンツは抵抗あるので薄めのベージュのレギパンを春用に購入しました。
ここのレギパンはストレッチが効いていて、ウエストはゴム。
とても履き心地良くてリピーターも多いそうです。

私も冬に遠赤外線仕様のブラックのレギパンを買ってから普段履きにヘビロテです。

どれも2000~4000代という求めやすい価格です。






それから遅ればせながら夫のクリスマスプレゼントに買ったネクタイもアップします。

なんとセールで1400yenぐらいだったかな。

買ったショップは「Q's MALLに入っている「THE SHOP TK MIXPICE」です。

このショップはワールド系列でお安くていいものが多いので家族のものをよく買います。

fashon406.jpg

紺ジャケが多いので黒にパープルのドット柄を選びました。
パープルは私が好きな色なので。






さて明日も通院です。
病院のはしごをする予定。


体を大事にするために努力は惜しまず、行ってきます!






リーバイスのメンズもの、女性が着てもいいかしら。





デニムシャツでこんな着こなしもしたいな。

  




こういうデニムシャツもいいかも。




とにかくこの春はデニムシャツをかっこよく着たいっ!









にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



         □ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。いつも応援ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 5, 2012 04:14:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.