11091248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

60歳のラブレター New! maki5417さん

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

ハート型のデザート… New! ハピハピハートさん

ぷらっと気晴らし散… YUSAKOさん

平織コースター como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) New! YUSAKOさんへ、 YUSAKOさんもブラックに…
夢香里@ Re[1]:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) New! ハピハピハートさんへ、 結構、友人とは…
YUSAKO@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) ブラック星人の私も、カーキはよく合わせ…
ハピハピハート@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) 友達との距離感、夢香里さんは親しい友達…
夢香里@ Re[1]:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) ハピハピハートさんへ、 不思議なんです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jan 29, 2012
XML
カテゴリ:遊ぶ・お出かけ
私が住んでいた新潟のほうも雪が降り続いていてかなりの積雪だと聞いています雪
冬の雪国は閉ざされた日々が続き、毎日の雪かきはほんとに大変な作業です。
春がいかに待ち遠しいか、春が来る喜びを感じられる場所です。


私も新潟に住んでいた時、初めて雪かきの経験をしました。
慣れなくて車を傷つけたり、腰を痛めたりしながらも、汗だくになるまで無心になって雪かきをしました。
今となってはそれもいい思い出です。


そんな雪かきの日のコーデ。
今日はその時着ていた大きめコートに厚着して家族でラグビー観戦に出かけましたダッシュ


fashon2012012903.jpg

このブロンズ色のコート、特大です。
ZARAのマフラーで首元をあったかく。



fashon2012012901.jpg

コートの中は、

ヒートテックのアンダーウエアー、
デニムシャツ、
かなり古いメンズのセーター、
あったかレギパン、
OTAのロングブーツ



レギンスの下はもちろんFALKE。
肌ストレスがありません。





tea403.jpg

先日買った無印のトートにはあったかいお茶と紅茶、そしてカイロとお菓子を入れて。


そんな用意をしていると、新潟の時、毎週末といっていいほど熱心に息子のサッカー観戦をしたことを思い出しました。





- - - - -


さてなぜ私がサッカーではなく、ラグビーを観に行ったかというと、
甥のHくんが社会人ラクビーをしているからです。


中学からラクビーをしていて、高校時代には日本代表選手にまで選ばれた甥は親戚の間ではヒーロー的存在。
もともとスポーツ万能だったので彼の活躍はすごく期待していました。
その期待を裏切ることなく成長した甥。

彼が所属するチームが花園ラグビー場で試合するるということで家族揃って応援に行ってきました。


sports2012012901.jpg


ラグビーは激しいスポーツで怖いけれどおもしろいスポーツです。
応援席に座っていると思わず大きな声が出ます。

それが案外ストレス発散になるんですよね~うっしっし


甥はリザーブ(控え選手)で後半の半分ぐらいから出場しました。

社会人一年生として仕事をしながらもラグビーを続けている甥をこれからも遠くから応援したいです。


試合結果はデッドヒートの末、見事勝ちました上向き矢印





- - - - -


その後、
姉家族と焼肉屋さんへ。

dinner2012012801.jpg

和牛の柔らか肉をたくさん食べました食事

ちらりと写っているのは姪のSちゃん。
デニムシャツ&ニットがおソロでしょ。
でもやっぱり若い子の着こなしは上手いです上向き矢印


dinner2012012802.jpg

しめはさっぱりと冷麺で。
ちょっと大盛りすぎて食べすぎました。

これでまた体重増ショック




でも今日は家族みんなで久々にお出かけできたし、甥のプレーも観ることができたし、焼肉屋さんに行ったのも久しぶりだったし、とっても充実した一日でしたハート(手書き)





来月はサッカー日本代表の応援に行きますちょき

また大声はりあげて応援しますよ~









にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



         □ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。いつも応援ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 29, 2012 11:02:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[遊ぶ・お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.