11101784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

鎌倉旅行1日目・江の… New! como★さん

竹の子ごはん New! maki5417さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) New! わー 夢香里さんのおにぎり、新鮮🍙✨ こ…
夢香里@ Re[1]:花とキッチン収納を少し。(04/23) New! YUSAKOさんへ、 気温差で風邪をひいてい…
YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Mar 20, 2013
XML
カテゴリ:インテリア

今日は娘の友達が遊びに来てくれました。

昨日も娘は送別会。

帰宅時間は知りません^^;

 

友との楽しい時間はあっと言う間にすぎていくようで東京での新生活と仕事への不安と希望と。

そしてたくさんの別れと。

娘はこっそり「お母さんの前でしか泣けない。」と言って泣いてました。

そして私も最近の忙しさと緊張からか晩ごはんを食べた後、胸やけがして吐いてしまいました。

 

まだまだ子供に心配かけてしまう母ですm(__)m

 

娘のために家にきてくれる人にちょこっとおやつを。

 

oyatsu20130316.jpg

 

 

oyatsu20130320.jpg

 

 

一緒になって食べています^^

 

ペーパーナプキンはどれを使うかを選ぶのが楽しい。

 

中でも一番好きなのは質の良さが一番の「PAVIOT」。

 

娘の友達には「KLIPPAN」を使うことが多いです。

 

 

 

労働の後も

 

oyatsu20130317.jpg

甘いものが欲しくなり、大好きな「MUJI CAFE」のあんクロワッサンをぱくり。

太るはず。。。汗

 

ブルーのペパナフはIKEAのものでお気に入りです^^

 

 

また娘が泣いています。

親戚の人からの応援コールにぽろぽろと。。。

 

私が結婚して家を出たのは24歳。

娘は23歳で一人で旅立つ。

 

きっと私の時よりももっともっと不安も大きく、別れもつらいと思います。

でも別れがつらいと言うことはそれだけ素敵な出会いがあったからこそ。

また新たな出会いが待っています。

きっと新しいことばかり。

何もかもが初めて。

そのことも楽しんでもらいたいと思っています。

 

- - - - -

 

娘が使い慣れたコームも持っていくと言うので、自分用に新しいコームを買いました。

 

come1201.jpg

ブラックがかっこいい「ACCA KAPPA」のコーム。

こちらはプロヘアスタイリストと共同開発したものらしく、くし通りが断然いいです。

髪にも優しいとのこと。

母も楽しんでますよ~

 

ついでにリップもかっこよさで購入♪

 

唇に最初につけるリップは天然原料のものを選んでいます。

 

コームはこちらはまだ在庫有り。

 

 

 

come1203.jpg

ACCA KAPPAの他にあみあみ袋はビニール袋入れに。

今までは生成りと赤を使っていましたがそろそろくたびれてきていたので、

今度は生成りとパープルにしました。

 

また次々にやってくる家族の誕生日に備えてピンクの和紙のプレースマットも。

 

でもその時は娘は一緒にお祝いできないんですよね。。。

なんでもそれに結び付けちゃう今日この頃。。。

子供を巣立たせる時ってこんな風に親は思うものなんでしょうか。

 

 

「親としてしっかりと娘の手助けができるかな。ちゃんと巣立たせることができるかな。」

そんな私の気持ちを察して、

吐いた後、夫がそっとやってきて慰めてくれました

最後はこんな風に夫婦二人になって寄り添いあうものなんでしょうか。

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

□ □ ランキングに参加中です□ □
インテリア、ファッション、お料理と三つのカテゴリーに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 20, 2013 10:48:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.