11042631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

桜を求めてトコトコ… New! YUSAKOさん

肉じゃがに再挑戦 New! maki5417さん

春休み家族旅行〜vol… New! ハピハピハートさん

お買い物マラソン追… ひより510さん

村上隆もののけ京都… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:今季最後のお鍋♪(03/28) New! お鍋は、野菜もたくさん食べられるし、体…
夢香里@ Re[1]:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! YUSAKOさんへ、 ほんとにそうなんです! …
夢香里@ Re[1]:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! ハピハピハートさんへ、 改めて白いコー…
YUSAKO@ Re:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! 何気なく買ったものがすごく気に入って、…
ハピハピハート@ Re:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! 今日のコーデ好きです❤️ 柔らかい印象なの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jan 20, 2016
XML
カテゴリ:お買い物

土曜に久しぶりにIKEAに行きました。

友人にどこ行きたいって聞いたら「IKEA」という答え。

まだまだ日本には店舗が少ないですよね。。。

 

そしてまたまた誕生月なので配信メールで来ていたクーポンを印刷して持って行きました。

去年は印刷するのを忘れて使えなかった特典です。

500yen引きは大きいので今年は忘れずに持って行きましたよ~

会員カードも忘れずに。

 

 

買ってきたのはこちら。

クーポン使ったし、全部で2000yenしませんでした(^^)v

 

ikea3300.jpg

買い足しは、ハンガー、洗濯ネット、キャンドル。

洗濯ネットは真っ白大小1枚に真っ黒1枚がセットでなかなか使えるんです。

真っ黒は旅行時の小分け袋にもできるし。

充実してきた文房具コーナーではテープカッターを購入。

PCチェアーに敷くチェアーパットはグレーをチョイス。

そして今回初めて人工観葉植物も買いました。

 

 

ikea3305.jpg

薄いピンクベージュのキャンドルは春のインテリアに。

ブラックのかっこいいテープカッターは中身を入れ替えました。

 

 

ikea3306.jpg

マスキングテープカッターにしたくてよく使うマステに。

もうあと数個欲しいかも。。

 

 

ikea3302.jpg

以前は青いクッションを敷いていたんですが、ひざ掛けと色を合わせたくてこちらに替えました。

それに前のはサイズが大きかったので何かした拍子にずるりとよく落ちていたんです。

 

 

ikea3301.jpg

収まり良いサイズです。

 

 

こちらのブラックを使用中。

 

ひざ掛けはレスーのもの。

こちらは大判サイズ。グラデーションが綺麗だけどお高いですね^^;

 

 

ikea3303.jpg

人工観葉植物は息子が生まれた時に買った汽車のプランターカバーに。

ここはいろいろと観葉植物を入れてたんですが、あまり日が入らないせいか育たず。。。

結局人工のものにしました。

299yenだけどなかなかいい感じ^^

 

 

ikea3304.jpg

娘が生まれた時に買ったポニーテールはすくすくと育っています。

もうかれこれ20数年も枯れずに育ってます。

観葉植物も相性とか、当たりはずれとか、あるんでしょうね。。。

 

 

久しぶりにIKEAに行くと随分、店内のレイアウトが変わってました。

食器類の入れ替えがかなりあったような。

そのせいか、今回はキッチングッズには目がいかず。。。

見慣れたらまた欲しくなるのかな・笑。

 

 

 

また皆さんのショッピングを参考にします。

トラコミュイケア

 

 

 

 

 

◆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。

 

 

 

 

 

***


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村



***

☆いつもたくさんのご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーのランキングに参加しています。

よろしかったらどれか一つに応援クリックお願いします^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 20, 2016 08:30:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.