11089576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

日本のトランプ? … New! maki5417さん

ぷらっと気晴らし散… New! YUSAKOさん

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

平織コースター como★さん

いつものお手入れに… ひより510さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) ブラック星人の私も、カーキはよく合わせ…
ハピハピハート@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) 友達との距離感、夢香里さんは親しい友達…
夢香里@ Re[1]:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) ハピハピハートさんへ、 不思議なんです…
ハピハピハート@ Re:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) この茶器で淹れるほうじ茶、美味しそうで…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART173(04/16) maki5417さんへ、 国産の竹の子を使った…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jun 25, 2016
XML
カテゴリ:ファッション

ここ数日、微妙なお天気が続いています。

雨が降ったりやんだり、激しく振ったり、風が強かったり。。。

とにかく不安定なお天気です。

 

だからお出かけの時のコーデもなぜか気合入らず、悩みます。。

新潟にいる時に雨でお洋服が水玉模様になったり、また雪どけ水で靴が変色したり、とにかくそんな経験から雨の日はいい靴や白い靴は履かない、また白いお洋服は着ない、大大好きなお洋服は着ない。

そんなルールをいつの間にか作るようになりました。

 

昨日のコーデです。

雨がすごく降るという予報だったのでスカート履いて、サンダルで出かけました。

レインシューズを履かない場合は夏はサンダルを雨の日に履くことがたまにあります。

 

fashion2016062400.jpg

one‐piece/sacai luck

tops/MUJI(今季もの)

bag/LE JOUR

shose/JACK ROGERS

 

sacai luckのワンピースは上がボーダーコットンの切り替えワンピースですごく可愛いのですが、太ってから一枚で着れず。。。

上にカーディガンを羽織るか、リネンセーターを着ることにしています。

 

太る前に買ったお洋服ですが、着れるのは着れるんですが、着た時の感じが全く違います(>_<)

 

fashion2016062402.jpg

今回、無印良品週間で買ったリネンセーターは少し霜降りっぽい感じで迷いましたが、着心地がさらりとしているので真夏でも使えるし、購入にいたりました。

 

ネックレスはクロスのダイヤネックレスをチョイス。

かなり昔に買ったものですが、クロスだと流行に左右されないし、長く使えます。

 

 

fashion2016062403.jpg

クロスのネックレスに合わせて、パヴェダイヤのリングやキュービックジルコニアのブレスレットを選びました。

 

 

一粒も可愛い~

 

 

シンプルなクロスネックレスは飽きがこないですね。

 

 

こちらも素敵♪

 

 

一昨日のコーデ。

この日は斜め掛けバッグをかけていかなくてはいけなかったので、

それに合わせてデニムにしました。

fashion2016062301.jpg

tops/ZARA

cardigan/mizuiroind

denim/mother

bag/Longchamp

shose/elegance卑弥呼(かなり古い)

 

 

 

  

mizuiroindのカーディガンは今年もチェック。

 

 

今日のコーデ。

fashion2016062500.jpg

tops/H&M

cardigan/23区(かなり前)

denim/mother

bag/ibelive

shose/OTA

 

H&Mのトップスはお袖ふりふりで一枚で着た方が断然可愛いのですが、二の腕見せれない私は羽織ものをして隠すしかなく・泣。

でもマスタードカラーが気に入っているから着たい服です。

ただ昨日食べ過ぎたせいか、写真で見るとお腹ぽっこりです^^;

 

fashion2016062501.jpg

マスタードカラーに合わせて手元はゴールド系で。

ダニエル・ウェリントンの時計に、アメリカン・ラグ・シーのブレスレット、AGATAのリングです。

 

 

 

cafe2016062300.jpg

外でお茶した時に久しぶりに「プレシャス」を読みました。

やっぱり上質で高級感あるものが多く、素敵だなと思いながらページをめくりました。

ただお値段はやっぱり高めが多いですね。。

 

 

book3700.jpg

「シンプル」の言葉に惹かれて買った今月号の「&Premium」。

お洋服ももっとシンプルにしたいし、内面もそうありたい。

そんなことを思いながら何度も見返しています。

 

 

夏らしい表紙も素敵♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 


☆夢香里ROOM☆も随時更新しています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。



***

 

にほんブログ村


 


にほんブログ村



にほんブログ村



***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 26, 2016 12:08:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.