11097186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

あやめ寄席 OR 昭… New! maki5417さん

2023年度大阪芸術大… New! como★さん

ドライブイン七輿で… New! ハピハピハートさん

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) New! 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) New! ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) ハピハピハートさんへ、 昔はウエストゴ…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) YUSAKOさんへ、 ユニクロのパラシュート…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jan 8, 2017
XML
カテゴリ:ファッション

今日の大阪は氷雨でした。

なのでいつもより暖かい服を着て出かけたのですが、夕方、デパ地下で買い物しているとものすご~く暑くなって。。。

暖房がよく効いているのと、人で混雑していたせいだと思います。

こんな日の服装選びは難しいですね^^;

 

今日は母の施設に行った後、夜は友人と新年会でした。

長男の嫁、同世代の子たち、いろんな共通点があって、お互いの悩みを言い合う仲。

今夜もたくさんおしゃべりしました。

そしてたくさん労いの言葉をもらいました。

友の言葉は魔法の言葉のように私の心の中のもやもやを消し去ってくれます。

忙しかった年末年始の疲れも吹っ飛びました。

ただただ感謝です。

 

 

今日のコーデです。

fashion2017010800.jpg

tops/UNIQLO

botoms/ZARA

outer/A.P.C.

bag/CAROL.J

shoes/FITFLOP

 

ニット帽はGUで買ったものだったかな。。

さすがに室内では暑くて、途中で脱いだら髪型が帽子の形がついて変になってしまいました・汗。

 

ブーツもスウェード素材だったので出かける前に雨が強くなったので濡れてもいい靴に履き替えました。

今日は完全に失敗コーデでした(-_-;)

 

 

dinner2017010800.jpg

今夜は裏難波のシンガポール料理「HILLMAN」にて。

2800yenのコース料理にしました。

なんでもここはシンガポールの有名店とか。

よく知りませんが、一番美味しいなと思ったのは、名物のペーパーチキンではなく、蒸し・揚げマントゥでした。

あくまで個人的な意見です。。

 

 

◆「HILLMAN」の食べログ情報はこちら→☆

 

 

oyatsu2017010800.jpg

帰宅後、夫と友人からもらった「出町ふたば」の豆餅をいただきました。

まだ食べるか~ですね・汗。

この他にも神戸の一番館のポーム・ダムールというチョコレートも。

また海老で鯛を釣ってしまった私です(^^ゞ

 

 

こちらのチョコレートです。

食べるのが楽しみ~

 

 

present4013.jpg

私が渡したのはこちら。

ほんとにプチギフトです。

いくつかある種類の中からピスタチオをチョイス。

 

 

さて、マラソン始まってますが全くチェックするまもなく。。。

ポイント付与されてから、ゆっくり回ろうかなと思っています。

 

とりあえず買ったもの。

 

◆1店舗目

 

ほぼ毎号買っているマリソル。

 

日本の名作と言われる映画を観たくなってこちらも。

 

 

◆2店舗目

 

   

いつものシャンプー&コンディショナー。

 

 

 

娘お勧めのこちらと迷いました。

今度はこちらを試そうかな。。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 


☆夢香里ROOM☆も随時更新しています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

 

***




にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村


***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 9, 2017 12:32:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.