11090975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

60歳のラブレター New! maki5417さん

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

ハート型のデザート… New! ハピハピハートさん

ぷらっと気晴らし散… New! YUSAKOさん

平織コースター como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) New! YUSAKOさんへ、 YUSAKOさんもブラックに…
夢香里@ Re[1]:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) New! ハピハピハートさんへ、 結構、友人とは…
YUSAKO@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) ブラック星人の私も、カーキはよく合わせ…
ハピハピハート@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) 友達との距離感、夢香里さんは親しい友達…
夢香里@ Re[1]:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) ハピハピハートさんへ、 不思議なんです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Feb 8, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松山に来て、ちょうど10日目です。

息子が退院してから気が緩んだのか、ゆっくりペースで過ごしています。

勝手知ったる息子の部屋。
息子の方がいない時が多いので、ある意味独り暮らしを満喫している母ですが、引っ越しの準備などなど、やらなければならないことをのんびりペースな息子はしなくていい、というのでやきもきする母でもあります。




昨夜は、ずっと年中置きっぱなしだった扇風機をきれいにして片づけました。






シンプルな±0の扇風機は自宅で使うつもりです。





今日はマラソンで頼んでいた資生堂パーラーさんのチョコレートも届きました。

一つは担当の先生へのお礼、もう一つは息子に。でも本当は味見したくて(^^ゞ


人様に渡す前には味を確かめてみたくなります。




赤い包装紙の中はブラックな中身。

2種類の味を食べてみましたが、私は甘酸っぱいフレーズの方が好みかも。







15個入りで1000yenならお手頃ですよね。





今夜は手抜きして外食しました。

息子行きつけの中華屋さん。
私は中華丼セットを頼みましたが、鶏から揚げがたくさんついてきました。

夜の6時前までに入るとまだランチセットも食べることができてお得だそう。

学生のお腹を満たせてくれるお店です。




デザートに黒ごまアイスを頼んだら4つもついてきて。。。

多いので息子に半分食べてもらいました。






それから家に帰って、スーパーでチラ見した「LEE3月号」を読みました。

伊藤まさこさんセレクトの器が載っているのでお得な気がして。。

ファッションだけでなく、インテリア系も載っている雑誌があるとついつい買ってしまいます。





伊藤まさこさんのうつわは厳選されたものが多く、テーブルコーディネートも参考になりそう。




こちらのオトナカジュアルコーデを真似したい!


ブラウン系のブラウスにブラックコーデ、足元はシルバー。
なんとか家にあるもので真似できそう。。。





大人カジュアルコーデとうつわがいい!




こんな風に、なんとなく日常が過ぎていきます。

せっかく近くに道後温泉もあるのに一人では行く気もせず、気になる器屋さんもあるのに、行く気せず。。。








コンビニにぶらりと行ってご当地ラーメンを買って食べたりと完全に学生と同じような暮らしをしています・笑。

これ結構美味しんですよ^^




でも昨夜、やっぱり荷物の多さが心配で、圧縮袋を買いました。




百均よりはかなり高いですが、やっぱり圧縮袋は品質のいいものがいいと思います。
とにかくこのサイズを買えば、布団以外にも使い道は多いと思って。。






心配性な母は衣類用も買いました。

メール便対象商品です。









最後まで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>




 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 

☆「夢香里ROOM」に購入したものや気になるものを紹介させていただいています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 ***


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 8, 2018 09:29:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.