11100113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

国民年金  5年で払… New! maki5417さん

松ぼっくりで作るヒ… New! como★さん

七輿山古墳を探索し… New! ハピハピハートさん

最近買った洋書と、… ひより510さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) ハピハピハートさんへ、 昔はウエストゴ…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) YUSAKOさんへ、 ユニクロのパラシュート…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Apr 4, 2018
XML
カテゴリ:ファッション
​最近、春が短いなあと思うようになりました。

昼間は半そででお出かけしてもいいようなお天気が続いています。


風邪でダウンしている間の予定は全てキャンセルしましたが、一応いろいろコーデを考えてはいたんです(^^ゞ

今日はそんなボツったコーデをアップします。

またリベンジしたいな。。。




ドット柄が大好きなので今年のブームに乗って。



tops/BELLE MAISON,DINOS
botoms/YANUK
bag/​​​​Helen Kaminski
shose/​アミアミ(婦人靴と雑貨の店)






プチプラだけどクッション性があって、
履きやすいサンダルです。

もうサンダル履けそうなお天気です。







トップは今季買ったベルメゾンのドットブラウスにディノスのブラックカーディガンをさらりと羽織って。

ドットブラウスは色々出ていますが、リボンをタイのように結べるこちらを選びました。




​   ​​  ​

ドットブラウスは楽天でも色々出てますね〜






手元は、ダニエル・ウェリントンの白い時計とシルバーバングルで。




大好きなカラー、ネイビーのコットンニットを着て。



tops/GALERIE VIE
botoms/M・fil
bag/​​​​Helen Kaminski
shose/​アミアミ(婦人靴と雑貨の店)


濃ネイビーに白いラインがポイントのコットンニット。
深いVネックが大人っぽくてマリン調になり過ぎないかなとブラックパンツに合わせました。








手元は↑のコーデと同じダニエル・ウェリントンで。





白いラインと白い時計がよく合うような。。





ちょっと柄は違いますが、この形だとより大人っぽく持てる気がします。






シンプルなこちらのバッグも素敵。







後で、胸元のパールネックレスをショートからロングに変えてもいいかなと、置き画を取りました。

着ていくときはこちらをして行こうかな。。。

早く春服着てお出かけしたいなあ。。






さて、ヘビロテなダニエル・ウェリントンの時計ですが、

3月は娘の誕生日だったのでダニエル・ウェリントンの時計とバングルのセットをプレゼントしました。

先日、「使ってるよー。」と写真を送ってくれました。

親子でお揃い、嬉しいなあと思う母です(^^)/



ベージュのスカートに合わせると、優しい白になりますね。

娘の手を見ると私のしわしわで血管浮き出た手とは全く違っていて、白くて赤ん坊?の手のよう。。

いつまでもその手でいて欲しいな。




朝ドラが新しく始まりましたね。

「半分、青い」、お腹の中の赤ちゃんのつぶやきが可愛くて、面白かったです。

さて、どんな風に主人公が成長していくのか、親目線で楽しもうと思っています。






+ + +


公式HP(https://www.danielwellington.com/jp/)より時計を購入された場合、
以下の特典がご利用いただけます。



​15%OFF​コード:​​yukariru​​
   有効期限は​2018年4月30日まで​
 (全商品対象)

また、本日より4月24日まで春キャンペーンが公式サイトで開催されているそうです。
期間中、腕時計を購入するとストラップ一本無料になる特典です。

!5%OFFと併用できるとのことなので、よかったらこの機会をご利用くださいね!






最後まで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>



 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 

☆「夢香里ROOM」に購入したものや気になるものを紹介させていただいています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 ***


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックよろしくお願いします。​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 4, 2018 03:55:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.