11101996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

鎌倉旅行1日目・江の… New! como★さん

竹の子ごはん New! maki5417さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) New! わー 夢香里さんのおにぎり、新鮮🍙✨ こ…
夢香里@ Re[1]:花とキッチン収納を少し。(04/23) New! YUSAKOさんへ、 気温差で風邪をひいてい…
YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Apr 7, 2018
XML
カテゴリ:ファッション
昨日の夜からの雨と風のせいか、今日は肌寒いくらいのお天気になりました。

急に暑くなってきた時期に、第一弾の宅配クリーニングを依頼しました。

以前よく利用させてもらっていたお店に今回も出そうと思ったら、かなり値上がり。
クリーニング代も最近の諸事情で値上がり傾向なんでしょうか??




まず10点で試そうと思って、今回はこちらの10点コースをお願いしました。






依頼してすぐに、集荷キットがメール便で届きました。

スマクリと書かれたビニール袋の中には、お洋服を詰めるための大きな青いバッグと、
注文書、利用ガイド、着払い伝票、結束バンド、ビニール袋が入ってました。




今回はコート6点と写真では写ってないですが、夫のスーツ2着(上下別々にカウント)で10点出しました。
かさばるコートもありましたが、かなり入ります。

ダウンコートがほとんどないので今回は出さずです。
とにかく単価の高いものを出すのがお得ですよね。





結束バンドをする前に、注文書の写メを撮った後、注文書と念のための防虫剤を入れて、ファスナーを締め、結束バンドをしました。




そして、持ち手のところに着払い伝票をくくりつけ、



最後はこうしてビニール袋で全体を包み、伝票だけ出して入れれば、回収の電話をフリーコールでかけます。


出してから1日置いて荷物が届いたという確認メールが届きました。

しばらく出来上がるまで待つことになります。

また、仕上がり具合を報告できればと思っています。



風邪を引いた後、気温の大きな変化のせいか、体調が今ひとつです。
短い文で今回は失礼します。。。



テレビで春バテという言葉を聞きました。
皆さんもご自愛くださいね。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>



 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 

☆「夢香里ROOM」に購入したものや気になるものを紹介させていただいています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 ***


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックよろしくお願いします。​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 7, 2018 09:59:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.