11083714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

居眠り磐音 New! maki5417さん

2週間ぶりの鍼灸院… New! YUSAKOさん

友達に注意アドバイ… New! ハピハピハートさん

清水買いして大正解… ひより510さん

仲の日々の暮らし 佐藤仲さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

maki5417@ Re:我が家の食卓より・PART173(04/16) New! うちは竹の子ご飯にしました。 九州産のも…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART173(04/16) New! お誕生日&結婚記念日のケーキがとても美…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と橿原神宮♪(04/14) ハピハピハートさんへ、 我が家は主人の…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と橿原神宮♪(04/14) maki5417さんへ、 さざれ石。 北野天満…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と橿原神宮♪(04/14) MAY3557さんへ、 今回はお出かけすること…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jun 19, 2018
XML
テーマ:食べ歩き(4413)
カテゴリ:食べ歩き
昨日の地震がひきずってか、今日はなんだか体調すぐれずで過ごしていましたが、夜になって、サッカー日本代表のW杯初戦、コロンビア戦を応援していたら、元気になってきました(*^^)v

っていうか、興奮せずにはいられません。

コロンビアに2-1で勝利するなんて、、嬉しい勝利です!!






最近、毎日ではないですが、息子のお弁当を作っています。
朝が弱いので5時半に起きて作るのは簡単なものですが、とりあえず外食しないですむだけでも助かるようなので、頑張って作っています。





お弁当を作った後は、夫の朝ごはんを作って、その後、私はゆっくりと朝食を食べます。

タカギベーカリーのデニッシュパンが好きで、この日はスイートデニッシュ粒あんでした。

あとはいつもの青汁とフルーツ、そしてミルクティーです。
最近はミルクティーも牛乳を豆乳に替えて飲んでいます。






家族の朝のマグカップはティーマの色違いで。
夫はホワイト、私はパールグレーを使っています。

息子の分が割れたので、今は代用品を使ってますが、
ライトブルーかブルーをいつか買い足したいと思っています。




トレイはIKEAでかなり昔に買ったものです。

今はもうないお品ですが、IKEAのトレイは明るい感じのものが多いので、
朝にぴったりだなと思います。




朝のミルクティーはこちらを飲んでいます。
毎日飲むものなので、リーズナブルで無農薬なものを選んでいます。





さて、明日は久々に学校のお仕事です。

今季初なので今からドキドキしています。



先日、こちらで打ち合わせしました。





アジアンテイストの焼きそばです。
パクチー入りで美味しかったのに、タイ風焼きそばだったか、名前は忘れてしまいました(^-^;





食後はアイスティーとキャラメルチーズケーキ。

こちらも濃厚で美味しかったです。



一人でもぶらりと行けるお店なのでまた違うランチメニューも食べてみたいな、と思っています。


まだ興奮冷めやらぬ状態ですが、明日のために早く寝なくちゃ。。(←予定があるとプレッシャーがあるタイプです・汗)







最後まで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>



 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 

☆「夢香里ROOM」に購入したものや気になるものを紹介させていただいています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックしていただけましたらうれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 19, 2018 11:59:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.