11098155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ダブルで年金減額 New! maki5417さん

2023年度大阪芸術大… New! como★さん

ドライブイン七輿で… New! ハピハピハートさん

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) New! 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) New! ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) ハピハピハートさんへ、 昔はウエストゴ…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) YUSAKOさんへ、 ユニクロのパラシュート…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Sep 28, 2018
XML
カテゴリ:ファッション
​先日の教訓もあり、今日は台風に備えて、危ないなと思うものを家の中に移しました。

今度は被害がなく、過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。



さて今日は「半分、青い」に出演している「​佐藤健写真展​」に行こうと誘われて行ってきました。

本当に非の打ち所がない綺麗な顔立ちですね~



明日でいよいよ「半分、青い」も最終回。

大好きな方々に会えないのが淋しいです。。

今日は、秋風先生の手紙や友人を亡くした鈴愛の行き場のない悲しみ、私自身の体験とだぶって涙が出そうでした。

私も大切な友人を突然の死で失いました。

突然メールのやりとりがなくなり、いなくなってしまう喪失感。
いまだにメールアドレスは消せません。
何かのたびにふと思い出します。


きっと鈴愛もそんな思いを抱えて生きていくんだろうなと思いながら観てました。。


さて、話を切り替えて、、、




写真展に行く前に友人と「DEAN&DELUCA」で待ち合わせして、お昼を食べました。

ここなら待ち合わせ時間がアバウトでも先に座って食べていればいいし、それなりに時間を気にせず居られる場所。

そんなゆる~い感じが今はちょうどいいです。

ワンプレートランチも美味しくいただきましたが、たくさんの種類から選ぶのはかなり迷いました(^-^;






写真展を見た後は、足安めにすぐそばのカフェ「PABLO COFFEE​」へ。

小さめなアメリカンチェリーとピスタチオクリームのチーズタルトとアイスレモンティーをチョイス。

大好きなアメリカンチェリーとピスタチオのコンビなので迷わずこちらにしました。






今日、こちらのトートバッグを持っていると2回も「どこで買われたんですか?」と声を掛けられました。

「これは雑誌の付録なんで非売品なんです。」というとお2人ともびっくりされて、がっくりされていました。


確かにこれは使いやすいし、お洒落なデザインです。

こちらは去年の「BAILA11月号」に付いていた付録でした。

さすがにないですね。。






こちらのエコバッグは店舗で買って使っています。
そろそろくたびれてきたので買い換えたいなあと思っています。




今日のコーデより。



tops/​​​NETSTAR ネットスター
cardigan&botoms/SELECTSHOP
bag/FENDI
shose/PRADA SPORTS


ネットスターのチュニック丈のブラウスはフレンチスリーブですが、すでに完売。




でもまた秋物が出ていて素敵です。


いろんな着方ができるシャツワンピ。
こちらは10%OFFクーポン対象です。





女性らしいブラウスも一枚は持っていたい。
こちらは期間限定価格で少しお安くなっています。






手元は大エル・ウェリントンの時計とAGATAのシルバーブレスレットで。

パンツはドット柄でブラウンとクリームのミックスなのでトップスをいろんなカラーを合わせることができそうです。




昨日のコーデより。



tops/​​​RALPH LAUREN
botoms/MOTER
​bag/MAURIIZIO TAIUTI
shose/clarpierce


カーキのトップスに靴はキャメル色のパンプスで秋っぽく。




スエードのチャンキーヒールはこちらのショップさんで買ったもの。
同じ色はありませんが、今年らしいターコイズやボルドーが仲間入りしていますね。

とっても履きやすいパンプスです。




こちらは30%OFFになっていますね。








カーキのセーターは今一枚で着るのにちょうどいい感じです。

リボンがあるのでアクセサリー要らず。
肩こりにはありがたいトップスです。






手元は大エル・ウェリントンの時計とAGATAのブレスレットで。








こちらの付録も素敵なポーチ付きです。




今週はお出かけ続きだったので、今週末は家にこもって断捨離をしようと思っています。

まずは秋冬物、靴、バッグの見直しです。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>



 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 

☆「夢香里ROOM」に購入したものや気になるものを紹介させていただいています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックしていただけましたらうれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 28, 2018 11:12:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.