11087227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

相次ぐトラブル ~… New! maki5417さん

松ぼっくりで作るフ… New! como★さん

おいしいコーヒーの… New! ハピハピハートさん

いつものお手入れに… ひより510さん

2週間ぶりの鍼灸院… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) New! 友達との距離感、夢香里さんは親しい友達…
夢香里@ Re[1]:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) New! ハピハピハートさんへ、 不思議なんです…
ハピハピハート@ Re:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) New! この茶器で淹れるほうじ茶、美味しそうで…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART173(04/16) New! maki5417さんへ、 国産の竹の子を使った…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART173(04/16) New! ハピハピハートさんへ、 ハピ家のように…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Oct 13, 2018
XML
カテゴリ:からだのこと
最近、家族が休日はスポーツをして過ごすことが増えてきたので、私も土曜日はなるべくジムを優先し、家族のための昼食や夕食作りは少し手抜きしようかと思い始めています。


試みに、今日もジムに行く時間を作りました。




先日買った、白いトップスにいつものボトムスを履いて。

シューズとタオルは偶然ですが、色がリンクしています。



あまり明るいカラーを普段のファッションでは選ばない方ですが、こういう時は明るいカラーもいいかなと差し色にしようと思います。


ジムグッズを入れているカラフルボーダーの大きなエコバッグは友人からの海外土産でいただいたもの。
これも自分では選ばないカラーです。
でもたくさん入るし、地味な私の服のアクセントにもなるし、よく使っています。



​  ​

ボトムスの洗い替えも欲しくなってきた。。






でも↑のようなボトムスにはこんなトップスがいいのかな。。









スポーツ用のソックスもあるんですね。。


ますます、フィットネスウェアに目が行くこの頃です(^-^;




また、一種間の半分ぐらい、お弁当作りで5時半に起きるようになってから、その方が朝から体が動くことに気づきました。





毎朝作っている息子のお弁当は気張りすぎず、前日にちょこっと下ごしらえをしておいたりもしますが、冷凍品も利用しています。
















一挙にのせましたが、
昔作っていた時と何が違うかというと、前の日の夕ご飯の残りを使うのに抵抗があったのがなくなったこと。
そして、朝から簡単な煮物を作ったり、なるべく和食中心のお弁当になった事でしょうか。。




最近、いろんなことが少しずつ変わってきたように思います。

まだその変化に慣れないこともありますが、少しずつ今の体に合った生活、自分のための時間づくりを目指そうと思います。







最後まで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>



 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 

☆「夢香里ROOM」に購入したものや気になるものを紹介させていただいています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックしていただけましたらうれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 13, 2018 08:14:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[からだのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.