11083122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2週間ぶりの鍼灸院… New! YUSAKOさん

カルチャーセンター… New! maki5417さん

友達に注意アドバイ… New! ハピハピハートさん

清水買いして大正解… ひより510さん

仲の日々の暮らし 佐藤仲さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART173(04/16) New! お誕生日&結婚記念日のケーキがとても美…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と橿原神宮♪(04/14) ハピハピハートさんへ、 我が家は主人の…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と橿原神宮♪(04/14) maki5417さんへ、 さざれ石。 北野天満…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と橿原神宮♪(04/14) MAY3557さんへ、 今回はお出かけすること…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と樫原神宮♪(04/14) YUSAKOさんへ、 4月は記念日ラッシュなん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Oct 21, 2018
XML
カテゴリ:ファッション
今日は大型スーパーにお出かけしてきました。




選んだ服を改めてみると、バッグ以外は全身「楽天」で買ったものでした(^^♪

そんな今日の「Rakutenコーデ」です。




tops/​​​​NETSTAR ネットスター
ソーシャルガール(Social GIRL)

botoms/​​NOWiSTYLE(ナウアイスタイル)
bag/​SELECTSHOP
shose/​Z-CRAFT


インに着たNETSTAR ネットスターさんの白い半そでブラウスのみ、もう販売が終了しています。

それ以外はすべてまだ販売されています。


胸元にはパールのネックレスと一粒ダイヤでプチプラ服を少し高見えするようにしたつもり。。






今年よく見かけるVカットのフラットシューズは今日初おろしです。

柔らかくて軽くて、クッション性もあって、とても履きやすいんですが、ちょっと気になるのは指の形が少し浮いて見えること。

それ以外は大満足なのでたくさん歩く時に履こうと思います。





今日着た購入品たち。




リブチャコールのMを購入。






今なら店内オール30%OFFだそうです。
これはお買い得ですね。





黒と迷ってシルバーのSを購入。







ただ全体を見ると、フラットシューズを履いたせいか、ロングカーディガンが私の背にはバランスが悪く見えます。
もう少し短めのカーディガンを着るか、ヒールのある靴を履くかしないとだめだなというのが今日の反省点です(^-^;



バランスって難しいですね(>_<)





さて、今日のお昼は急に生ハムが食べたくなって、イタリアンバルのようなところに行きました。





イオンモール内にあるイタリア輸入食材を扱うお店で軽い食事ができるようになっています。






明るい店内の中に数席テーブル席があって、思ったよりもくつろげます。

まさに気軽に入れるイタリアンバルみたいです。





食べたかった生ハムと野菜のサラダ。






パスタはジェノベーゼとペペロンチーノの2種類をオーダーして、サラダと共に夫とシャアしました。

パスタは生パスタでした。







セットドリンクはなんと100yen(税抜き)で飲めました。

今度はアラカルトを色々食べてみたいな。。






食後は、店内の食材を色々買いました。この時間がまた楽しい~

今夜の夕ごはんに使おうと思っています。




さあ、今から支度です・汗







最後まで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>



 

☆インスタグラムのIDは【yukarirurun】です。 

☆「夢香里ROOM」に購入したものや気になるものを紹介させていただいています。

よろしかったら覗いてみてくださいね。

 

***

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

3つのカテゴリーに参加しています。

よろしければどれか一つをクリックしていただけましたらうれしいです。​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 21, 2018 10:40:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.