11083390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2週間ぶりの鍼灸院… New! YUSAKOさん

カルチャーセンター… New! maki5417さん

友達に注意アドバイ… New! ハピハピハートさん

清水買いして大正解… ひより510さん

仲の日々の暮らし 佐藤仲さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

maki5417@ Re:我が家の食卓より・PART173(04/16) New! うちは竹の子ご飯にしました。 九州産のも…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART173(04/16) New! お誕生日&結婚記念日のケーキがとても美…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と橿原神宮♪(04/14) ハピハピハートさんへ、 我が家は主人の…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と橿原神宮♪(04/14) maki5417さんへ、 さざれ石。 北野天満…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と橿原神宮♪(04/14) MAY3557さんへ、 今回はお出かけすること…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jan 26, 2019
XML
カテゴリ:インテリア
天気予報を見ていてもあちこちで雪マークが多くなりました。


寒い日にでも咲く花は強いなあと思います。
そしてそんな花を見ていると元気をもらえます。





先日、3苗で500yenという特価の花を買ってきました。

他に安かったラベンダー2苗も。

シクラメンとジュリアン、とっても華やかで奇麗です。





ベランダのバスケットに、ピンクのシクラメンとイエローのジュリアンを入れて、





赤いシクラメンは鉢に入れて。


今はこれだけしかないベランダですが、それでも見るたびに気持ちがうきうきしてしまいます。





ハンギングバスケットいろいろ♪


​  

​​​​​​​​ ​ 






今、おトイレにはピンポンマムとかすみ草をいけています。






ハンキングはカフェや雑貨店さんなどの飾りを参考にさせてもらったりすることも多々あります。
ここもお気に入りのカフェです。





自然な木のトレイ?にイチゴタワーが可愛くのっています。

一から手作りはできませんが、こういうコーディネートも参考になりますね。



木のトレイ、同じものが欲しくなりました。。




花は枯らさないように、大事に育てたいなと思っています。




そして、もう一つ枯らしたくないのが自分自身。
唇や手など特に寒い日は乾燥します。



コスメ通ではないんですが、唇のためにこんなものを買いました。







どちらかといえば、輪郭を描くために買ったものですが、
なめらかな線が描けるのでこれだけでもいい感じになります。





リップが取れやすいのでこちらでコーティング。
潤い効果もあるようです。










ハンドクリームはこちらのもの。






ミニサイズがちょうどバッグの中のコスメポーチに入れやすくて。







10mlサイズが持ち歩きにちょうどいいです。






おうちではこちらのハンドクリームを「LIVING MOTIF」さんでペーパーナプキンなどを買うついでいセールで買いました。
薔薇の香りに柑橘系を混ぜた優しい、甘すぎない香りに癒されます。





私は「ローズシフォン」を愛用中です。






足のかかとなどのケアはこちら。
一押しです。








ボディー用のオイルはこちら。
シェイプ効果はわからずですが、香りとべたつかないテクスチャーが好きです。







そして、肝心なのは体の中。
ビタミンCをこの冬の時期は積極的に摂りたいですね。

八朔をたくさんいただいたのではちみつ漬けにして食べています。






はちみつは癖がなくて、使いやすいこちらを買っています。






寒い時期、気力だけでは乗り越えられないこともあります。

いろんなものを取り入れて乗り切りたいですね。。






最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




こちらもよろしくお願いします↓↓↓

インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。

☆いつもご訪問&応援クリックありがとうございます☆
3つのカテゴリーに参加しています。よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 26, 2019 08:09:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.