11089866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

日本のトランプ? … New! maki5417さん

ぷらっと気晴らし散… New! YUSAKOさん

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

平織コースター como★さん

いつものお手入れに… ひより510さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) ブラック星人の私も、カーキはよく合わせ…
ハピハピハート@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) 友達との距離感、夢香里さんは親しい友達…
夢香里@ Re[1]:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) ハピハピハートさんへ、 不思議なんです…
ハピハピハート@ Re:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) この茶器で淹れるほうじ茶、美味しそうで…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART173(04/16) maki5417さんへ、 国産の竹の子を使った…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

May 26, 2019
XML
カテゴリ:ファッション
昨日、今日と連日お出かけしました。

昨夜はサザンオールスターズのコンサートへ。


サザンが出る夏フェスに行ったのは学生時代の頃。
その頃は白い短パンにタンクトップという姿で行ってました(^-^;

そして10年ぐらい前にも一度コンサートに行っていますが、今回はそれ以来の久しぶりのサザンでした。




昨日は京セラドームでの大阪初日でした。





スタンド席でしたが、全体が良く観れたのでシニア夫婦にはずっと立ちっぱなしのアリーナよりも気楽に聴けました。





サザンももう40周年なんですね。

協賛が三ツ矢サイダーということで、全員にオリジナルサイダーのプレゼントもありました。


懐かしい曲もあれば、かなりマニアックな曲もあったり。。

サザンのメロディー、桑田さんの声、変わらないメンバー達を見ると、私の青春時代が蘇ってきました。





そして、今日は主人の大学時代の友人との集まりに途中から参加させてもらいました。



行ったのは、「クラフトビール祭り」。
そろそろビールも飲みほして、暑い頃だろうと思い、アイスクリームの差し入れを持って行きました。

私は一滴も飲めないのでおしゃべりするだけでしたが、皆さんの変わらない会話を聞いていると、これまた青春時代にプレイバックしたかのようでした。






ビール祭りの会場を後にし、今度はイタリアンバルでおしゃべり。
ここでも飲めない私はしっかりデザートと紅茶まで一人頼んで食べていました・笑。






そして、帰りに夫婦でスタバへ。

マンゴーパッションティーフィラペチーノはさっぱりしていてよく頼みます。
意外にカロリーも低いし(^^)v



この休日は楽しかった青春時代にタイムスリップしたような、そんな時間を過ごすことができました^^



さて、そんな休日コーデです。


昨日のコンサートコーデは元気が出るカラーで。



onepiece/​THEORY
cardigan/INED
bag/​CELINE
shose/​​​Odette e Odile


イエローのノースリーブワンピースは絶妙なシルエット。
さすがに二の腕は出せないので、白いカーディガンを羽織って行きました。





そして今日のコーデは、
汚しても目立たない黒のワンピースで。



onepiece/​​GISE
cardigan/UNIQLO
bag/​CATERINA BERTINI
shose/​​​calzanor







最初、屋外なので帽子をかぶって行こうかと思いましたが、
長時間座っているかもと思って、日傘を持って行くことにしました。







私が買ったブラックのワンピースは品切れですが、
ギンガムチェックは在庫あり。
こちらも可愛いですね。






エレガントな石田制帽さんのストローハット。
またどこかにかぶって行きたい。。





​ ​​ ​

リネンのカシュクールワンピースいろいろ♪




さあ、明日からまた日常。

気を引き締めて、頑張ろう!!






最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




こちらもよろしくお願いします↓↓↓


インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。

☆いつもご訪問&応援クリックありがとうございます☆
3つのカテゴリーに参加しています。よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2019 10:09:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.