11102439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

鎌倉旅行1日目・江の… New! como★さん

竹の子ごはん New! maki5417さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) New! わー 夢香里さんのおにぎり、新鮮🍙✨ こ…
夢香里@ Re[1]:花とキッチン収納を少し。(04/23) New! YUSAKOさんへ、 気温差で風邪をひいてい…
YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jun 28, 2019
XML
カテゴリ:食べ歩き
台風が過ぎ、暑い一日となりました。

気候、気圧の変化は体にこたえます(^-^;

今日はおとなしく家で「G20サミット」のニュースなどを観てだらりと過ごしました。。

今ちょうど「夕食会」が始まる様子を観ていますが、ファーストレディーの方々のファッションを観ているとうっとりします。
またその所作も勉強になります。



数日前、お出かけしていたら友人からお茶のお誘いがあり、気になっていたカフェへ急遽行けることになりました。




ほんとに駅を降りた目の前にある駅近カフェです。






反対側にまわると横長なお店で入口が二つありました。






こちらは焼き菓子やパンなどを置いているコーナー。

ここで焼き立てのミニマフィンと飲み物を注文しました。






広~い店内は雰囲気が良くて、そこを最初は貸し切り状態でした。







席から焼き菓子やパンコーナーの方を写してみたところです。

子供向けなのか、低めの位置に洗面台が置かれていました。





私は苺とホワイトチョコのマフィン、そして搾りたてのレモンソーダーをいただきました。

一口サイズのマフィンは美味しくて、もっと食べたかったぐらいです・笑。



わずか1時間半ほどの短い時間でしたが、久々におしゃべりでき、また行きたかったお店に行くことができ、ただ用事に出ただけが予想もしない楽しい時間を持てて、ラッキーな一日でした^^






友人が選んだナッツのマフィンがあまりに美味しい層だったので、お土産に二つ買って帰りました。

お友達はよくこのマフィンを差し入れに使うとか。
喜ばれること間違いなしだと思います。




◆「THE MRKET」の食べログ情報はこちら​⇀☆







ネイビーボーダーのティータオルはこちらの色違い。
しっかりとした生地でざっくりと描かれたボーダーが個性的な一枚です。



​ ​​

SUCH SWEET TIERNEYアメリカワシントン初のブランドで水性インクで描かれたデザインはアートな感じがします。




私は持っているティータオルと同じ柄かな??



北欧雑貨と音楽 HAFEN ハーフェン​さんにはほかにも気になるきっちんぐっずがたくさんあります。

※今なら3240円以上購入で5%OFFになるそうです。




今はチェック柄が気になる。。

​ ​ ​​ ​​ 





こちらは以前ゲットしたもの。
鍋敷きとしてよく使っています。




​ ​

このプレートも気になる。。






別のショップさんで同じブランドのマグカップ発見。
こちらもカジュアルで可愛い~








最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​こちらもよろしくお願いします↓↓↓


​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。






にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




☆いつもご訪問&応援クリックありがとうございます☆
3つのカテゴリーに参加しています。よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 28, 2019 07:28:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.