11099264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

鳥井雅子展@KOUICHI… New! como★さん

春月 de 野菜たっ… New! maki5417さん

七輿山古墳を探索し… New! ハピハピハートさん

最近買った洋書と、… ひより510さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) ハピハピハートさんへ、 昔はウエストゴ…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) YUSAKOさんへ、 ユニクロのパラシュート…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jul 3, 2019
XML
カテゴリ:ファッション
ずっとお天気のニュースから目が離せません。

「記録的」という言葉を最近どれだけ聞いたか、と思えてきます。

スポーツなどの記録更新は嬉しいことですが、雨や災害などの記録更新は私たちがしてきたことの結果として起こっているのでしょうか。。

色々と考えさせられます。






さて、昨夜ですが、今度は山形の「紅秀峰」が届きました。

しっかりとした肉厚、歯ごたえがあるさくらんぼです。

佐藤錦と紅秀峰、どちらも引けを取らない美味しさです。




​ ​

食べ比べもありかも。





今日は出産祝いでお出かけしました。


午後から雨が降るという予報だったのでサンダル履いて出かけました。

雨の日はレインシューズかサンダルを選びます。




tops/​NOWiSTYLE(ナウアイスタイル)
botoms/​​​​​GLOBALWORK
bag/​TAMPICO
shose/​​​​​OVoVO(オーヴォ)


上下ネイビーコーデにマーガレットハウエルの白いベルトと白い腕時計、白いサンダルをアクセントにしました。





今年すでにもうヘビロテなサンダル。



さて、こちらのスカートは去年までよく着ていた無印良品のネイビーのリネンスカートが似合わなくなったと思うようになって、新たに買ったものです。

デザインや丈の違い、フレアーの広がり方、質感で去年履いていたスカートが履けなくなりました(^-^;

ネイビースカートはマイ定番ですが、同じネイビーのスカートでもやっぱり一点一点全く違いますね。





それで、こちらのLサイズを購入しました。
丈はモデルさんよりも長くなりましたが、今年はマキシ丈が流行っているから良いかなと。

でもお値段以上に奇麗めだし、ストンとした落ち感もあるので、大人っぽく履けそうです。
フロントスリットもいい感じです。







赤ちゃんを抱っこさせてもらいたいので、アクサリーはつけずに行きました。







お祝いはすべて楽天ショップさんで取り寄せました。

ささやかなお祝いですが、使ってもらえたらいいなと思って。。





カードを買い忘れていたので、手紙を書いて添えました。







選んだのは木のおもちゃ。

私が出産の時、子供たちにもらった木のおもちゃはまだ捨てずに置いています。
子供たちが遊びに来てくれた時などに出したら、それらで遊んでくれています。

いつまでも長く使えるものとして、木のおもちゃにしました。






それと期間的に長く使えるレッグウォーマー。






それからお母さんにはクーラーで体が冷えがちな今の時期なので、ジンジャーシロップを選びました。




出産祝いってきりがないほどたくさんありますね。
その中から選ぶのは、楽しいけれど、難しいなと思います。








最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​こちらもよろしくお願いします↓↓↓


​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。






にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ




☆いつもご訪問&応援クリックありがとうございます☆
3つのカテゴリーに参加しています。よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 3, 2019 09:45:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.