11097878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

あやめ寄席 OR 昭… New! maki5417さん

2023年度大阪芸術大… New! como★さん

ドライブイン七輿で… New! ハピハピハートさん

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) New! 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) New! ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) ハピハピハートさんへ、 昔はウエストゴ…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) YUSAKOさんへ、 ユニクロのパラシュート…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Sep 6, 2019
XML
カテゴリ:ファッション
今日の大阪は晴天。
かなり暑かったんですが、湿気が少なかったのか、さほど前ほど不快感はなかったような。。

でも周りでも「夏バテしてる。」とよく聞きます。

もちろん私もなんですが、今の体調不良が更年期のせいなのか、夏の疲れのせいなのか、わからないこの頃です。




さて今日も通院でした。

数年前に買ったポールスミスのノースリーブニットが着たくてコーデしました。



tops/​​​​​PAUL SMITH,UNIQLO
botom/​​DINOS
bag/TOPKAPI
shose/​Mafmof(マフモフ)






本当に走れるパンプスです・笑。
今なら300yenOFFクーポンが使える上、
スーパーDEAL 20%ポイントバックがあってかなりお得です。






どんなフットカバーも脱げてしまう足でしたが、
こちらは脱げずにフィット感あって優秀です。

今なら15%OFFでお得です。






このポールスミスのトップスは襟が青いラインが入っているのが気に入って買ったもの。

スカートのウエストにも特徴があるので、セーターをインしてみました。







ネックレスはこちら。
デザインもチェーンも選べます。

私はベネチアンチェーンのデザインはD ラウンド6 を買いました。






手元も同じくキュービックジルコニアで。








似た感じのブレスレット♪






指輪はジョージジョンセンをつけました。




シンプルなブレスレットもかっこいい。



ブラックコーデはなぜか自分を守ってくれるような気持になるので、安心できます。
そこに少し控えめにアクセサリーをするのが今の気分です。



今は頑張りすぎないのがちょうどいいみたいです。





マリソル10月号を買いました。
届くのが楽しみ~






最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​こちらもよろしくお願いします↓↓↓


​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。






にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



☆いつもご訪問&応援クリックありがとうございます☆
3つのカテゴリーに参加しています。よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 6, 2019 11:19:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.