11099875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

国民年金  5年で払… New! maki5417さん

松ぼっくりで作るヒ… New! como★さん

七輿山古墳を探索し… New! ハピハピハートさん

最近買った洋書と、… ひより510さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) ハピハピハートさんへ、 昔はウエストゴ…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) YUSAKOさんへ、 ユニクロのパラシュート…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Nov 11, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同窓会以降、息子の帰省だったり、テレビが壊れたりと色々とばたばたとする毎日を過ごしています。

今日は雨の予報でしたが、珍しく天気予報がはずれて晴れた日になりました。


ドキドキのお出かけの日は好きな色の服を着て。



tops/​​​​​​​​nano・universe,DRESSTERIOR
botoms/SELECTSHOP

bag/​ROBERTA DI CAMERINO
shose/​NINEWEST



さほどワイドではないワイドパンツがいいなと思うこの頃。
トップスには白いナノ・ユニバースのブラウスに大好きな色のカーディガンを羽織って。

好きな色の服を着ると、安心感があるし、元気が出る気がします。

ロングネックレスについている石も薄紫色です。


気づいたら好きな色を選んでいました。




休日のご近所コーデです。



tops/​​​​​​​​MUJI
outer/SELECTSHOP
botoms/名前知らずなお店で買ったもの

bag/​UPLA
shose/​BELLEMAISON

この日は8000歩歩きました。
私の日常にしては歩いた方です(^^;

歩くのにいいのがよく伸びるパンツです。
こちらのパンツはずいぶん前に通院帰りにたまたま入った洋服屋?さんで買ったもの。
お店の名前も見てなかったのすが、近所の方々がぶらりと立ち寄るようなお店でした。

たまにそんな衝動買いをする時があります。






翌日もユニクロのレギパンを履いて、東京で買ったラメスウェットにユニクロのダウンベストを着て、またご近所をうろちょろ。
この日は5000歩ぐらいでした。

あっ、このリュックも紫色ですね。。

紫色といっても色々な色があります。

パープルと言ったり、バイオレットと言ったり、すみれ色や藤色、ラベンダーカラーとか色を表す言葉はたくさんあります。
表現する時に迷うけれども、面白いですね。




時計のベルトを好きな色にするというのもいいかも。



今ちょうどお散歩するのにいい気温です。
全く用もなく、お散歩することがなかなかできない方なのですが、冬が来る前に歩ける時は歩きたいなあと思います。



OUTDOORも好きな色を選びました。





ずっと欲しいと思っているリュック。



​ ​
気になる大人のリュック。









最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​こちらもよろしくお願いします↓↓↓


​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。


☆いつもご訪問&応援クリックありがとうございます☆
3つのカテゴリーに参加しています。よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 11, 2019 08:28:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.