11102366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

鎌倉旅行1日目・江の… New! como★さん

竹の子ごはん New! maki5417さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) New! わー 夢香里さんのおにぎり、新鮮🍙✨ こ…
夢香里@ Re[1]:花とキッチン収納を少し。(04/23) New! YUSAKOさんへ、 気温差で風邪をひいてい…
YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jan 30, 2020
XML
カテゴリ:インテリア
今日は週末に来客があるので、いつもより少し多くお花を買いました。

でもほとんど一輪差しなどにさす程度ですが。。





買った花の名前を憶えて置きたくて、写真を撮らせてもらいました。

最近はますますお花の種類が増えて覚えられません(^^;



やっぱり今はワイドフラワーの種類が多くなってきていますね。

持ちがいいので最近はたまに買っています。





アネモネやラナンキュラス、もう春のお花も出回ってきたようです。

やっぱり色とりどりで可愛いです。






あっ、買ったお花の名前が切れてる(^^;

一輪はライスフラワーを買いました。

左下の端の実の名前は??





フラワーベースに、グラスに、そしてお酒の空き瓶にさしてみました。





玄関には「プロテアブレンダ」とグリーンを。

入った時のインパクトあるかな・笑。







リビングのアルテックのスツールの上には、ライスフラワーと白い実?







ここは、もともとドライフラワーだけ飾っていました。
どちらか一方の方がいいんでしょうね。。



​ ​

ホルムガードのクロスベースは色違い、高さ違いで置くといい感じです。







キッチンカウンターにはいいちこの空き瓶にうす紫のカラーを。






いいちこのフラスコボトルは贈り物にも。








ダイニングには、グラスにアネモネを一輪ずつさして、キャンドルと共に当日置くつもりです。




今はキッチンカウンターにまとめて飾っています。




アネモネ、植えたいな。。






トイレにはラナンキュラスを飾りました。




お花を撮るのって難しいといつも思います。
勉強不足ですね・汗。







ホルムガードのフラワーはいろんな形、色を置きたいと思うこの頃。。






春が近づくと、色々お花のためのグッズが欲しくなります。

​​​ ​
「ferm LIVING」の置いているだけで素敵なじょうろが販売されますが、高いなあ。。




和洋問わず使えすオマジオのグレー。
40%OFFになってます。




​ ​​ 
今はリサイクルガラスのフラワーベースに興味あり。





今日は昼間は晴れてあったかかったのに、夕方の雨で急に寒くなりました。

暖冬とはいえ、春が待ち遠しいです。。







最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​こちらもよろしくお願いします↓↓↓


​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。


☆いつもご訪問&応援クリックありがとうございます☆
3つのカテゴリーに参加しています。よろしければ、どれか一つにクリックお願いします​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 30, 2020 10:24:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.