11083722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

居眠り磐音 New! maki5417さん

2週間ぶりの鍼灸院… New! YUSAKOさん

友達に注意アドバイ… New! ハピハピハートさん

清水買いして大正解… ひより510さん

仲の日々の暮らし 佐藤仲さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

maki5417@ Re:我が家の食卓より・PART173(04/16) New! うちは竹の子ご飯にしました。 九州産のも…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART173(04/16) New! お誕生日&結婚記念日のケーキがとても美…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と橿原神宮♪(04/14) ハピハピハートさんへ、 我が家は主人の…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と橿原神宮♪(04/14) maki5417さんへ、 さざれ石。 北野天満…
夢香里@ Re[1]:薬膳料理と橿原神宮♪(04/14) MAY3557さんへ、 今回はお出かけすること…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Feb 10, 2020
XML
カテゴリ:料理

何にも予定がない日曜日。

家仕事をして、お料理しておしまいでしたが、少し嬉しいこともありました。



床屋さんに行った夫がなぜかお寿司を買ってきてくれました。
単に食べたかったそうです。



中とろもありました^^

寒かったので予定していた肉うどんも少しずつ食べました。
私は/13玉ぐらいかな。。


お寿司は好きなのでちょっと嬉しいこと1つ目でした。






先週のパーティーで使ったミニトーストやリンゴバターなども余っていたのでおやつ代わりに食べました。

一緒に買ったばかりのはちみつ紅茶を飲んだら、はちみつの香りがすごく香って、甘さもあって美味しい紅茶でした。







見た目も可愛くて、美味しいです。





箱の外まで蜂蜜の香りがします。






夜はお義母さんも呼んで、冷蔵庫の残り物で寄せ鍋をしました。



お肉は豚肉と手羽元とそれから水餃子も。
お野菜はキャベツ、人参、エリンギ、にら、それに豆腐と油揚げと春雨です。


3人ならこれで十分です。






〆はやっぱり雑炊です。

このためにお鍋をしてると言っても過言ではありません。







カセットコンロもそろそろ換え時かなと。
あまり古いものを使うのは危ないとか。。





おやつに切ったりんごが余っていたので食後に出しました。

ピンボケですね(^^;





ここで少し早いんですが、バレンタインのチョコレートを夫とお義母さんに渡しました。



夫のチョコはこちら。





お義母さんにはこちら。

お義母さんが可愛いとすごく喜んでくれたので渡してよかったー、と思いました。


これがちょっと嬉しかったことの2つ目です。




どちらも​モロゾフ公式オンラインショップ​さんで買いましたが、もうどちらも完売のようです。




こちらはまだ在庫があるようです。





今日、夫用に買ったこちらのウエストポーチも届きました。



今回は合皮ですが、喜んでもらえました。







とりあえす、私のお財布やスマホを入れてみました。

下のポケットにはスマホも入るし、大きい方には財布など入れてもまだ余裕があります。


高いものではないですが、気に入ってくれようなので、これもまたちょっと嬉しいことの3つ目です。





61%OFFでお安くなっています。





ちょっとしたことですが、それでも誰かに喜んでもらえるって嬉しいことですね^^







最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​こちらもよろしくお願いします↓↓↓


​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。


☆いつもご訪問&応援クリックありがとうございます☆
3つのカテゴリーに参加しています。よろしければ、どれか一つにクリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 10, 2020 10:18:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.