11089516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ぷらっと気晴らし散… New! YUSAKOさん

日本のトランプ? … New! maki5417さん

噛み合わない夫婦~v… New! ハピハピハートさん

平織コースター como★さん

いつものお手入れに… ひより510さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) ブラック星人の私も、カーキはよく合わせ…
ハピハピハート@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) 友達との距離感、夢香里さんは親しい友達…
夢香里@ Re[1]:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) ハピハピハートさんへ、 不思議なんです…
ハピハピハート@ Re:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) この茶器で淹れるほうじ茶、美味しそうで…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART173(04/16) maki5417さんへ、 国産の竹の子を使った…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

May 27, 2020
XML
カテゴリ:ファッション
ずっと松山に行く時に、利用していた「Peach航空」。

今は減便で大変な状況だと思います。

いつも降りる時に「おおきに!」と言ってくださった客室乗務員さんの声。
一人旅では嬉しい言葉でした。
何度も乗ったからこそ愛着もあります。



そこで「Peach航空」のメールマガジンでオンラインショップを覗いたら、素敵なものがたくさんあったので、少しでも役に立つかなと思って色々買いました。




【At】クリアバンブー3Wayトート、【HEMING'S】GLOSSY 半円形ポーチ BLACK黒いポーチ、【HEMING'S】MINIM バネ口ポーチ、【nahe】トラベルオーガナイザー グレー

の4点を買いました。






3Wayトートは「HOLIDAY」の文字が可愛いなあと。





このキャンパス生地のトートバッグは単独でも持てるし、ビニールバッグも単独で持てるし、キャンパスバッグをインしても持てます。






バンブーの持ち手が可愛いビニールバッグです。






キャンパストートバッグの方には内ポケットも一つついています。





ブラックポーチは今家で使っている化粧ポーチの次に使おうと思って買いました。
大きさ的にクリアしているし、星形キルトが可愛い。。

化粧ポーチはお粉ですぐに汚れてしまうので、次に使うものはいいなと思うものがあった時に買っています。






わかりづらいですが、ファスナーはグリーン系。
これも私の好きな色。。





中は3つのポケットがあるからブラシなどを入れるのに便利そうです。






そして、

バネ口ポーチはゴールドをチョイス。
また鍵など細々したものを入れるのに使おうと思っています。
カラビナ付きだから、バッグの持ち手などに付けるのもありかも。

トラベルオーガナイザーはグレーをチョイスしました。






こちらは、銀行に行く時などに使おうと思っています。

また使い勝手を報告できたらいいなと思います。






機能的にも色々工夫されているので便利そうです。

こちらは、ステーショナリーグッズを扱う「HIGHTIDE /ハイタイド」さんがが作った「nahe(ネーエ)」と言いうブランドのもの。

nahe(ネーエ)はドイツ語で「そばに」の意味だそうで、決して高価なものではなくいつも身近なモノを提案したいというコンセプトで作られているものだけあって、使いやすそうなアイテムです。




私が買ったのは以上で、自分のために買ったものです。

でもそれがもしかして今までお世話になっていた方々のためになるのなら...という気持ちから買いました。
微々たるものですが、何もしないよりいいかなと。

今、「Peach航空」の方の中には泉佐野市のお手伝いもされている方がいらっしゃるとか。



「誰かが誰かのために。」

今だからこそ、自分の行動が誰かのためになれたらいいな、とそう思います。






「Peach公式オンラインショップ」はこちら​→☆








​​​​​​最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓


​​​​​
​​​​インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。

​​​​



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援クリックありがとうございます3つのカテゴリーに参加しています。​
よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2020 10:42:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.