11099766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

国民年金  5年で払… New! maki5417さん

松ぼっくりで作るヒ… New! como★さん

七輿山古墳を探索し… New! ハピハピハートさん

最近買った洋書と、… ひより510さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) ハピハピハートさんへ、 昔はウエストゴ…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) YUSAKOさんへ、 ユニクロのパラシュート…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Nov 2, 2020
XML
カテゴリ:お買い物
11月になりましたね。

今年もあと2ヵ月。

あっという間に新しい年が来る気がします。



さて寒くなる前に、買ったものです。

というか、一目惚れして買ったんですけど。。



ColombiaのネックウォーマーとFALKEのソックスは男性用に。
夫か息子に使ってもらおうと買いました。

プチギフトになるかな??

そしてオーガニックコットンのソックスは自分用に。
肌が弱い方なので、乾燥する冬は特に素材の良いものを選んでいます。




こちらのブラックマルチです。



​ ​​ ​

素材も色も柄も豊富です。




​ ​​ ​
男性にこそ、ロゴが可愛いFALKEを履いて欲しい。





​ ​​ 

柄物もお洒落ですね~




​ ​
nanadecoreのソックスは日本製でオーガニックコットン使用なので、
お肌にも優しく、履き心地もいいです。





さて、新米の季節。
夫が頼んだ「ふるさと納税」の返礼品のお米が届きました。



新米のゆめぴりか2kg×3袋です。


ダイエット中で夜はあまりご飯を食べていませんが、食べる回数が少ないからこそ美味しいお米が恋しいです。


​ ​
東川米のゆめぴりかは6kgと8kgから選べます。





でもこの季節は乾燥してのどがやられます。



息子と私がのどの調子が悪いので、生姜湯にかりんエキスが入ったものを飲んでいます。




喉に良さそうだし、あったまります。
何より飲みやすいです。







また今は、息子の部屋にアロマディフューザーを置いています。

ユーカリ・ラディアータ、ティートゥリー、ライム、マヌカが入ったアロマオイルを使っています。




機能もよく、手入れも簡単で、使いやすいです。





乾燥時期にいいそうです。




​ ​
喉にいいと聞いた「マヌカハニーUMF20」。
高いけれど、効き目ありそう。
買ってみようかな。。





秋から冬へと移る時期。

いろいろな準備で忙しくなります。

無理せず、体をいたわって過ごしたいですね。。









​​​​​​​​​​​​​​​​最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​


​​​​​
​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。

​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​

よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 2, 2020 10:59:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.