11087915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

平織コースター New! como★さん

相次ぐトラブル ~… New! maki5417さん

おいしいコーヒーの… New! ハピハピハートさん

いつものお手入れに… ひより510さん

2週間ぶりの鍼灸院… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) New! ブラック星人の私も、カーキはよく合わせ…
ハピハピハート@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) New! 友達との距離感、夢香里さんは親しい友達…
夢香里@ Re[1]:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) New! ハピハピハートさんへ、 不思議なんです…
ハピハピハート@ Re:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) New! この茶器で淹れるほうじ茶、美味しそうで…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART173(04/16) maki5417さんへ、 国産の竹の子を使った…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Nov 23, 2020
XML
カテゴリ:ファッション
3連休もあっという間に終わりそうです。。

特に遠出をすることもなく、必要な場所にだけ行き、今日は少しランチ&お茶をしてきましたが、今年最後の連休は静かに終わりつつあります。




さて、先日買ったこちらのネックレス。



昨日、早速つけていきました。






ネックレスはこんな感じで、つけてみた方が動きがあっていいな、と思いました。

こうして写真でお肌を見ると、マスクをしているせいか、荒れていますね・汗。






ジェームスパースのVネックのTシャツなら、この長さがちょうどいいかも。





ちょっと襟ぐりが空きすぎて寒そうに見えるので、プレインピープルで買ったストールを巻いたら、ちょうどネックレスがちらりと見える位置になりました。



全体はこんな感じです。



tops→JAMES PERSE
cardigan→​​​UNIQLO
botoms→MOTHER
bag→INTERSTAPLE
shose→ZARA


トップスはカーキでまとめて、ブルーデニムを履いて、車でスーパーまで行きました。






ネックレスがあるのとないのとでは違う気がします。
やっぱりこれぐらいの長さのネックレスって、便利だなあと思いました。





ネックレスはこちらのゴールドです。




​ ​​ ​
同じ「AnkA moore(アンカムーア)」のバングルもいいなーと思って眺めています。





ジェームスパースのこちらのシャツ。
小さくなってきたので大きいサイズが欲しいな。。

こなれ感があって素敵なんです。




​ ​
ジェームスパースはなんてことないカットソーに見えるのに、着ると他とは違うんです。



 
可愛い「​INTERSTAPLE​」のバッグ♪









​​​​​​​​​​​​​​​​最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​


​​​​​
​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。

​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​

よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 23, 2020 10:13:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.