11098386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

七輿山古墳を探索し… New! ハピハピハートさん

ダブルで年金減額 New! maki5417さん

2023年度大阪芸術大… New! como★さん

最近買った洋書と、… ひより510さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) New! 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) New! ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) ハピハピハートさんへ、 昔はウエストゴ…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) YUSAKOさんへ、 ユニクロのパラシュート…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Feb 28, 2021
XML
カテゴリ:食べ物
今日で2月も終わりですね。

明日から3月。

春ももうそこまで訪れている気がします。




バレンタインフェアで買ったチョコレートがまだ一つ残っていました。

昨夜はその一つをやっと開けて食べました。







赤とピンクのグラデーションが素敵なフォトジェニックなチョコレートです。





こちらは「​CACAO SAMPAKA​」の「スタニングコレクション3個入り」です。

お味も3種。

ラズベリーのガナッシュ、ローズ味のガナッシュ、パッションフルーツとキャラメルです。
小さな世界の中にいろんなものが詰まっている感じでした。







テーブルの上にはチョコレートと紅茶の他に、アネモネのアーティシャルフラワーを置いてみました。


花を置くだけでより優雅な時間を過ごせるような。。





お花が大好きです。

なので、ショップの方でもお花の扱いを始めました。

私のショップだけのオリジナルのお花です。




枯れゆく本物のお花も素敵だけれど、枯れないお花もいいじゃない。
そう思います。





寄せ植えの苗も買いたいなあ。



​こちらもアネモネなんですね。





気になるお花たち♪







​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​​


​​​​​
​​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​

​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​

よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 28, 2021 08:30:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.