11090907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

60歳のラブレター New! maki5417さん

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

ハート型のデザート… New! ハピハピハートさん

ぷらっと気晴らし散… New! YUSAKOさん

平織コースター como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

夢香里@ Re[1]:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) New! YUSAKOさんへ、 YUSAKOさんもブラックに…
夢香里@ Re[1]:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) New! ハピハピハートさんへ、 結構、友人とは…
YUSAKO@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) ブラック星人の私も、カーキはよく合わせ…
ハピハピハート@ Re:ブラック×カーキのコーデ♪(04/18) 友達との距離感、夢香里さんは親しい友達…
夢香里@ Re[1]:可愛い茶器でほっこり♪(04/17) ハピハピハートさんへ、 不思議なんです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

May 13, 2022
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんは。

雨がずっと降り続いています。

皆さんのところはいかがでしょうか。
体調など崩されませんように。。


さて、今日は素敵な贈り物が届きました。




姪がデザインし、プロデュースするファッションブランド「SATOKA」の一周年記念カードと記念ハンガーのセットです。

メッセージカードには自筆のメッセージが添えられていました。






とてもお洒落なハンガー。

使うのがもったいないぐらいです。

でも、せっかくなので「SATOKA」のお洋服をここに掛けたいと思います。



※以下、過去ログよりの写真です。



幼い頃からファッションが好きだった姪が去年この一枚のブラウスから始めたブランド。

たった一年で有名デパートからお声がかかり、ポップアップショップをすることになり、今では数多くの人に知られる存在になりました。


私も「SATOKA」ブランドの一ファンとして、新作ができるたびにワクワクし、そのお洋服たちに魅了させられました。
(手前味噌ですみません・汗)

何よりも夢を叶えた姪のことが誇らしく思えました。

これからも応援し続けたいと思っています。







こちらのCallaというブラウスは本当に着心地よく、
褒められるブラウスです。

何より私の悩みの種の二の腕を隠してくれるのがいいんです。



私が一念発起してうつわと雑貨のショップを開いて2年近くになります。

その時からずっと姪が私の相談相手の一人でした。
そしていつも、どんなに忙しい時も応援してくれました。

その姪が約一年後にショップを持ち、頑張る姿をずっと見続けてきました。



私のショップは小さい小さいものでまだまだひよっこですが、姪のブランドは大きく羽ばたきました。

彼女のキラキラ光る若さと底知れない努力と自分の作るものに真摯に向き合う姿勢、私も彼女の一部分でもいいから見習いたいと思います。

そして互いにこれからも励ましあえたらいいなと思っています。




「SATOKA」のHPはこちらです​→☆


今日は内々の話になりましたが、あまりにも嬉しくて書かずにはいられませんでしたm(__)m









最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​​


​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​


​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
​にほんブログ村



​いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​

よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2022 10:12:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.