11043205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

春休み家族旅行〜vol… New! ハピハピハートさん

DREAMS COME TRUE - … New! maki5417さん

桜を求めてトコトコ… New! YUSAKOさん

お買い物マラソン追… ひより510さん

村上隆もののけ京都… como★さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:今季最後のお鍋♪(03/28) New! お鍋は、野菜もたくさん食べられるし、体…
夢香里@ Re[1]:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! YUSAKOさんへ、 ほんとにそうなんです! …
夢香里@ Re[1]:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! ハピハピハートさんへ、 改めて白いコー…
YUSAKO@ Re:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! 何気なく買ったものがすごく気に入って、…
ハピハピハート@ Re:絶妙な色のタイツ♪(03/27) New! 今日のコーデ好きです❤️ 柔らかい印象なの…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

May 14, 2022
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんは。

雨上がりで洗濯物もなんとか乾いた大阪でした。




さて、今年の春夏のお洋服。

メタボ状態なので、あまり淡い色は着れず、今年は黒コーデがより多くなりそうな。。




DINOSでセールになっていたリネンのブルゾン。

はり感があって形も綺麗です。

お値段以上に見えるかも。






背中と袖にシャーリングが施されていて、ここが個性的です。






スペインの老舗ブランド「BONTRE」ののフープ付きローファーを合わせたコーデをしようかと。







以前は5cmヒールのものを履いていましたが、最近はこれぐらいのヒールを意識して買うようになりました。





ゴールドのサークルがワンポイントになる靴は、すごく履きやすいです。





全体のコーデはこんな感じに。



tops→NETSTAR
botoms→STATE OF MIND
outer→DINOS​
bag→メルカドバッグ
shose→BONTRE

インに着た白いカットソーはパンツにインするか、しないか、かなり迷っております。





インしたらお腹ぽっこり(^^;





似た感じのリネンブルゾン。





BONTREのサンダルやミュールも可愛い。





こちらはかっこいい感じ。







さて、マラソンでは孫のものを一点だけ買いました。



同じものですが、私が買ったところは完売してました。

夏の暑さ対策に。






娘はこちらのレインポンチョを買ったそう。
巾着袋つきが良いそうです。




自分の買い物より、孫ちゃんの買い物が増えるこの頃です(^^)









最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​​


​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​


​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
​にほんブログ村



​いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​

よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 14, 2022 09:09:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.