11098604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ヒノキのピラミーデ… New! como★さん

七輿山古墳を探索し… New! ハピハピハートさん

ダブルで年金減額 New! maki5417さん

最近買った洋書と、… ひより510さん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) ハピハピハートさんへ、 昔はウエストゴ…
夢香里@ Re[1]:デニムの季節♪(04/20) YUSAKOさんへ、 ユニクロのパラシュート…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jul 9, 2022
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは。


今日は三週間いた娘と孫が東京へ戻る日でした。

本当は新幹線に一緒に乗って、送っていくはずが、風邪をひいていけなくなりました(:_;)


そろそろ疲れがピークでしたが、でもやっぱり可愛い孫がいなくなるのは寂しいものです。
できれば送っていきたかったな。。


最近はすっかりぽっちゃり体型の着画ですが、ありのままを。

今日着て行こうと思っていたコーデです。

赤ちゃん連れの時はTシャツがいいかなと。



tops→COURREGES
botoms→UNTITLED
bag→LONGCHAMP
shose→​DINOS


去年も上下同じ組み合わせでコーデしているんですが、明らかに違う。

体型が変わったからです・滝汗。

まだ着れるだけましと思うだけではダメなんですよね。。





マスクはグレー系が多いです。



​​
その他のグレー系。




冷感マスクも気になる。





最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​​


​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​


​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
​にほんブログ村



​いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​

よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 9, 2022 04:10:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.