11102495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y's Cafe

Y's Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夢香里

夢香里

フリーページ

サイド自由欄

お気に入りブログ

「原発安全」は思い… New! maki5417さん

鎌倉旅行1日目・江の… New! como★さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

甘~いスイーツと甘… New! ハピハピハートさん

どっちが親なのかわ… YUSAKOさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:おにぎりを握る♪(04/25) New! わー 夢香里さんのおにぎり、新鮮🍙✨ こ…
夢香里@ Re[1]:花とキッチン収納を少し。(04/23) New! YUSAKOさんへ、 気温差で風邪をひいてい…
YUSAKO@ Re:花とキッチン収納を少し。(04/23) 夏日だったり、梅雨のような肌寒い日だっ…
夢香里@ Re[1]:我が家の食卓より・PART174(04/21) ハピハピハートさんへ、 関西と関東でま…
ハピハピハート@ Re:我が家の食卓より・PART174(04/21) えー GW雨なのですか💦 お出かけ計画した…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

Jul 25, 2022
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんは。


今日も暑い一日でしたね~

最近は、ついつい冷たいものばかり口にしてしまいます(^^;




OISIXさんでチャイラテの素を買いました。
リキッドタイプで牛乳と混ぜるだけで美味しいチャイラテができます。

最近、安くてカロリーが低い低脂肪乳にしているので、それと混ぜました。



おやつは同じくOISIXさんのおとうふドーナツをいただきました。
素朴な味が好きなんです。



Oisix(おいしっくす)
美味しいものがたくさん♪




さて、マラソンですが今夜で終了ですね。

1回目からその後、ちょこっと買い物しました。

1回目はこちら​→☆



◆ ​グットライフショップ さん





テフロンが剥がれてきたので買い替えです。
もうずっとこちらを愛用しています。

2年もちましたよ。



◆ ​ティアクラッセ 楽天市場店​ さん


涼しいボトムスが欲しくて。
もう届いていますが、生地は薄いですが確かに涼しいです。

白を購入しました。




◆ ​Scroll Beauty 楽天市場店 さん



​いつものシャンプー&コンディショナー。
私が買った「000ラベンダー」は完売になりました。



HABAのスクワランも購入。


今なら15%OFFクーポンが使えます。




◆ ​楽天24 さん





こめ油はストック用。
一本使い切ると一本買います。




コンタクト用の目薬はずっとこれ。

パッケージで買ってます(^^;




以上でマラソン終了です。

結局、7店舗でした。


下着などもう少し欲しいものがありますが、
一気に買うと次回の請求が恐ろしいのでこの辺で・汗。





そういえば、



息子に買ったこちらのグレー。
今日早速着て行って、良かったからもう一枚欲しいと。

袖丈眺めがいいそうです。





楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




​​​​​​​​​​こちらもよろしくお願いします↓↓↓​​


​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​
インスタグラムはこちらのバナーより。お気軽に遊びに来てくださいね♪​


​​​​​​​​​​
私の気になるもの、購入品を集めた「夢香里のROOM」です。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


​いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

3つのカテゴリーに参加しています。​

よろしければ、どれか一つにクリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 25, 2022 10:08:05 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.