176347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2006年09月12日
XML
カテゴリ:だいえっと☆
うちのは母の20歳くらいの体型は
笑っちゃうくらい私にそっくり(私がそっくりかw)。
母も子供を4人も産んでいくうちに
自分が成長してしまうタイプでした。
母は私が言うのもなんですが、外人系の美人。
今も年相応には見えないくらい若く見える
自慢の母です(調子に乗るから絶対本人には言わないけど)。
でもずっと「デブ(失礼!)だけど、顔はキレイなママ。」
だと思っていたんです。

それが時期は定かではありませんが、
私が10代後半から21歳くらいのどこかで
劇的に痩せたんです。
でも、無理やり落としたわけでもなく
自然とキレイに痩せていった。
その方法がタイトルにある「氷」。

母は仕事から帰ってくると
一休みのときにカフェオレとお菓子な日々でしたが
お腹がすいたら氷をなめてました。
もうほんと笑っちゃうくらい氷ばっかり。
もちろん食事はしてたし、父との晩酌も毎晩。
(量は減らしてたけどね)
それでもするすると痩せていき、
今ではパンツを買うときウエストは61センチ!!
ふぅ・・・親子なのに「姉妹ですか?」といわれるわけですわ。

なので私も間食をしたくなったら
氷をなめる。
水は一日2リットル以上は飲む。
そして食事はゆっくり食べ過ぎない。
お風呂にゆっくり入るという事で
頑張って行こうと思ってます。
もちろんバドはフルパワーで!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月12日 14時41分59秒
コメント(5) | コメントを書く
[だいえっと☆] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.