176573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はねつき。

はねつき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

会費は1ヶ月分です。
会費:1,500円 ビジター費:500円



★4時間練習日★
4時間:800円 2時間:500円
2006年10月23日
XML
カテゴリ:だいえっと☆
ビリーザブートキャンプのDVDです。
51歳のムキムキなビリーさんが
ダイエットトレーニングを教えてくれるDVD。
先日友人がとまりに来たときに
「ゆかっちきっとこれ欲しいと思うよ」
夜中の通信販売のTVを見せられました。

そこにはビリーさんをはじめとする
筋肉ムキムキ(女性でもお腹が割れてる)なひとが
ビリーバント(ゴムのバンド?)を使い
音楽にあわせてトレーニングしている様子がうつされていました。
試しに友達に見られる恥ずかしさも忘れ
やってみました(笑)。
意外とできるし、筋肉に刺激ある事もわかる。
しかも今なら7日間集中トレーニングをして
それを送ると5,000円キャッシュバック!!
大体1万円くらいで手に入ります。
ちょっと欲しいんです。
バドによさそうな筋肉もつきそうで。
でも旦那様に「TVでみた事あるよそれ、だめ」
とあっさり却下。
お金ためて買おうかな・・・。

昨日の練習は、休息日というわけでもないですが
時間に遅れて行った事もあり
みっちり基礎打ちなどはしませんでした。
ラリポで5ゲームくらいはしたかな?
もっと思い切ったポジション取りをしてもいいと
言われ、納得しリベンジをして見事勝ち。
なぜ試合で思い切り良く突っ込めて
練習中はちょっと遠慮しちゃうんだろう。
練習でやらないとできないのにね・・・。
気をつける事がいっぱい!!

今日は給料日前でビジター費を支払う事が困難なようなので
練習はお休みすると思います(笑)
とりあえず自宅で筋トレでもしようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月23日 13時01分47秒
コメント(14) | コメントを書く
[だいえっと☆] カテゴリの最新記事


Comments

ゆかっち@ Re[1]:11月、12月の練習予定(11/12) 青木様 可能です、ぜひご参加ください。
あおき@ Re:11月、12月の練習予定(11/12) 本日の練習はビジター参加可能でしょうか?
ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…

Category


© Rakuten Group, Inc.