120328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はねつき。

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

火曜日のみ会費制。会費は1ヶ月分です。

★火曜日★

社会人 会費:1,500円 ビジター費:500円
学生  会費:1,000円 ビジター費:300円

★土曜日★

社会人 500円
学生  300円

★4時間練習日★

社会人 4時間:800円 2時間:500円
学生  4時間:500円 2時間:300円

全164件 (164件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 17 >

カテゴリ未分類

2012年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からしきりに嵐の予報が出ています。
誠に勝手ながら、本日の練習は中止とさせて頂きます。

楽しみにしてくださっていた方、
申し訳ありません。
来週、通常通り開催予定ですので
奮ってご参加ください。





Last updated  2012年04月03日 12時48分29秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年10月26日
カテゴリ:カテゴリ未分類
2週間ほど前、試合出場を決めた日に
右肩腱板損傷?のごく軽いやつをやりました。
試合まではぎりぎり。
整形外科に通いながら、いつもお世話になってる
鍼治療も並行して行っています。(←現在通院中)
産後のオーバーユースだそうです。

不安のあった肩ですが、鍼の先生は魔法使いのよう。
帰りにはほとんどの痛みがなくなり、
次の日にはまったく痛みがなくなり … [続きを読む >>]





Last updated  2010年10月26日 12時43分57秒
コメント(5) | コメントを書く
2010年06月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はいよいよ退院です


おいしい食事も、ガッツリ睡眠も、今日でお別れですね


明日からは一週間実家で過ごしますが、それもあっという間でしょうね。


自宅に戻ったらまたいつも通り&赤ちゃんのお世話。
まぁ何とかなるでしょ


入院生活は快適な反面、家族と離れる寂しさがいっぱい。
快適さは捨てがたいけど、早くお家に帰りたい(笑) … [続きを読む >>]





Last updated  2010年06月23日 20時29分19秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年06月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類
久し振りなせいか、赤ちゃんに対する気持ちが新鮮です


柔らかくて良い香り。
無防備さがなんとも言えず、可愛い


産まれた時のチビそっくりで「兄弟って似るのね」って思ったり。
チビが照れ半分、嬉しさ半分で赤ちゃんに話しかけては興味の無い振りをしたり(笑)
可愛いヤツだと何度もハグしてました。(うざがられたけど)

入院中はそんな日々です。


昨日は … [続きを読む >>]





Last updated  2010年06月22日 05時23分58秒
コメント(4) | コメントを書く
2010年06月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずはガレットメンバーのみなさん、メールを頂きましてありがとうございますm(_ _)m


まとめてのお礼で本当にすみません。
みなさんからのメールめっちゃ嬉しかった。


私はとっても元気です。
今回も無痛分娩にしましたが、私には向いているようです。
気が遠くなりながらも、冷静に、お産が出来ました。
痛みに弱いのを自覚しているので、思い切って良かったで … [続きを読む >>]





Last updated  2010年06月20日 23時04分17秒
コメント(9) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、急に痛みはじめたので、お風呂に入ったり洗濯したり。
んで時間を計ったらそれなりに良い間隔だったので、産院に連絡しました。


入院時はまだ頭も下がっておらず、子宮口もそんなには開いていないとのこと。

定期的に痛みは来てるので念の為入院で、産院にてお昼をすませたあと変化がなければ一旦実家に帰ります。


現在は来院時より痛みが強くなったけど、さ … [続きを読む >>]





Last updated  2010年06月20日 11時07分46秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年06月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨に入ったばかりだというのに雨の日は数えるばかり。
今日も雨の予報だった気がするのに、外は晴れたり曇ったり。
庭の家庭菜園と、洗濯物には良いんですけどね。


さっきまで色々してたら、汗だらだら。
昼過ぎに友達が来るので、シャワー浴びました。
そして我慢していたエアコンもスイッチON!
除湿で十分涼しいので良いですが。


寒さには強いけど、暑さ … [続きを読む >>]





Last updated  2010年06月18日 11時46分48秒
コメント(4) | コメントを書く
2010年06月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はパパりんの試合でした。
「ぱち」が同じ市に引っ越してきたので
市民同士で組もうということになりぱち旦那と1部参戦。

箱抜けが難しい感じでしたが、
何とか2勝1敗で2位通過することができました。
その時点で3位は確定。

準決勝では別の箱の1位と対戦。
半端無く強かったです。
若者相手におじさん2人はすごく頑張っていましたよ(笑)。
一緒に応援して … [続きを読む >>]





Last updated  2010年06月07日 10時55分16秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年05月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れましたー。
すでに洗濯も干してさっぱり。
今日はこれから銀行回りと支払い、買い物に出ます~(  ̄ー ̄)*キラン

駅まで歩くと30分くらいはかかるので
いいウォーキングになるな。
もしも帰り疲れたらバスに乗って無理しないようにしないと。
なんとなぁく・・・徐々にお腹が下がってる気がしますから。
なみはやの週、本当に産まれてるかも。ギャハハハ(≧▽≦)
とはい … [続きを読む >>]





Last updated  2010年05月25日 08時08分16秒
コメント(8) | コメントを書く
2010年05月21日
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなかお返事を返せず、すみません。
今日から産休に入るので、お返事返せそうです。


いよいよ、出産が近づいてきたなぁとおもう今日この頃。
産休に入ると、余計ですね。
今日は朝いつもどおりに起きて、パパりんのお弁当作り。
朝ごはんの支度をした後、掃除洗濯とがっつり家事をしました。
まだまだ、やりたいことはあるのでウォーキングついでの買い物後
続き … [続きを読む >>]





Last updated  2010年05月21日 09時12分12秒
コメント(6) | コメントを書く

全164件 (164件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 17 >

Comments

ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…
あいうえお@ Re:7・8月の練習予定(07/07) あの、中学生も出来ますか? 初心者です
ゆかっち@ Re[1]:4月の練習予定(03/10) 岩本さん ご参加いただきまして、ありがと…

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.