121347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はねつき。

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

火曜日のみ会費制。会費は1ヶ月分です。

★火曜日★

社会人 会費:1,500円 ビジター費:500円
学生  会費:1,000円 ビジター費:300円

★土曜日★

社会人 500円
学生  300円

★4時間練習日★

社会人 4時間:800円 2時間:500円
学生  4時間:500円 2時間:300円

全224件 (224件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

ばどみんとん

2010年09月17日
XML
カテゴリ:ばどみんとん
早いもので、産休・育休も月曜日でおしまい。
今日は最後の平日休みだったので、
長男を学校に送り出し次男を保育園に連れて行ってから
練習に行ってきました。


うちから1時間かかる(とは思わなかったw)場所で
普段試合に行く体育館。
パパりんが運転しているときは乗っているだけだから
そんなに遠く感じなかったけど、
自分で運転すると思ったよりは遠い感じ … [続きを読む >>]





Last updated  2010年09月17日 16時23分14秒
コメント(4) | コメントを書く
2010年09月14日
カテゴリ:ばどみんとん
9月19日にも親睦大会があるのですが、
自分個人というよりは団体戦なので楽しんでやります。

そして、11月に女ダブに出ることが決定。
産後でそんなに動けない私と、快く組んでくれる子が見つかったので
楽しいんでやりたいなと思います。
彼女とは過去に何度か個人戦にも出場。
入賞も果たしています。
なので、お互いに知らない相手ではないので楽しくできそう … [続きを読む >>]





Last updated  2010年09月15日 00時00分30秒
コメント(3) | コメントを書く
2010年08月02日
カテゴリ:ばどみんとん
7/24の土曜日に1ヶ月検診をしまして・・・。
産科的には運動OKをいただきました。
ただ気になることが。

血圧が高いんですよ。
妊娠中は体重も増やさず、(自称)優等生妊婦だった私。
血圧も当然標準で、尿検査もばっちりでした。
なのに産後すぐの尿検査から蛋白尿が出たのから始まり
退院検査で多少の高血圧。
現在は軽症の高血圧です。
内科にて運動と減塩を … [続きを読む >>]





Last updated  2010年08月02日 09時09分39秒
コメント(8) | コメントを書く
2009年12月11日
カテゴリ:ばどみんとん
そりゃーもう、バドしない生活は
苦痛以外の何ものでもないです。
妊娠当初は喜びだけに満たされていたので
「1年バドできないくらいへっちゃらー」
なんて思っていたんですけどね(笑)

周りの入賞した話や、パパりんの試合している姿を見ると
「もう我慢できなーい!!」となるわけです。
私が練習に行かないので、
パパりんの練習量が減ってるのがちょっと心配。
… [続きを読む >>]





Last updated  2009年12月11日 12時43分45秒
コメント(10) | コメントを書く
2009年08月23日
カテゴリ:ばどみんとん
チビの宿題の関係で、全く練習をせず1週間が過ぎました。
で、今日は男女別オープン団体戦。
車で40分ほど、ちょいと隣の県まで行ってきました。
男女とも2部に参戦。

女子は友人が人数を集め、7人。
木曜日に練習しているメンバーが中心です。
私は半年くらい前から行き始めましたが
だんだん人数が増えてきて、楽しくて仕方ないです。
んで、団体戦とかあった … [続きを読む >>]





Last updated  2009年08月24日 22時25分14秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年08月16日
カテゴリ:ばどみんとん
昨日はガレット関東練習会&地元チームで
合計6時間の練習。

が、元気いっぱい起床。
本日は久々に「ぱち」と組んで3部参戦。
予選は学生と一般。

学生との試合は18-13、18-13にて快勝。
ミスが少なくよく動きますが、
動かして触らせればミスをするので意外と楽でした。
あとは、一度ミスをしだすと止まらなくなるので
それもとても楽でした。

一般との試合 … [続きを読む >>]





Last updated  2009年08月18日 21時57分53秒
コメント(12) | コメントを書く
2009年07月11日
カテゴリ:ばどみんとん
今年もチャリティバドミントン大会に参加です♪
去年も参加しましたが、去年と違うこと・・・。

チビが小学生になった!!

というわけで、学校を休ませたくないので1泊2日の強行スケジュール。
ちなみに去年は2泊3日でUSJまで堪能してきました♪


10日パパりんは午後お休みをもらって運転のために
睡眠をとりました。
私とチビは普段どおり出勤・通学しい … [続きを読む >>]





Last updated  2009年07月14日 23時58分35秒
コメント(21) | コメントを書く
2009年07月09日
カテゴリ:ばどみんとん
いよいよですね。
今週が始まってから、仕事が手につきません・・・(笑)
故障を増やさないように、
試合の日からはラケット握ってません!!
体をしっかり休めるほうに専念してます~。

昨日は実家に用事があったので実家へ。
母が夕飯を用意してくれる予定でしたが、
回転寿司に行きました。
一通りまったりして、自宅に向かう途中の
安売り店にて飲み物の大量買 … [続きを読む >>]





Last updated  2009年07月09日 12時39分54秒
コメント(6) | コメントを書く
2009年07月06日
カテゴリ:ばどみんとん
昨日は試合でした。
すごく楽しみにしていた大会。
メロン争奪戦です
今回は1部出場。
パパりんも1部出場でしたが、
会場が違ったために試合は見れず・・・。

パパりんのパートナーはスマッシュ力が
半端なくある人。
1部で出来るだけの力は十分あるけど、
1部で出たことがないので今回は初参戦。
気がちょこっと弱いので
今回の試合で楽しく出来るといいなっ … [続きを読む >>]





Last updated  2009年07月06日 22時15分08秒
コメント(6) | コメントを書く
2009年06月11日
カテゴリ:ばどみんとん
7月に試合に出ます。
この試合は今まで一度も組んだ事のない人と出ます。
練習は週に2回一緒になる人で
彼女も前衛プレイヤー。


前衛プレイヤー同士はどうかな?
とお互い思っていたんですが、
かなり合います。
後衛でこんなに楽に打てるのは初めてです。
パートナーが前で作ってくれるから
打つまでに余裕が出来、良いところに打てるんだと思います。
尚且つ … [続きを読む >>]





Last updated  2009年06月11日 22時54分46秒
コメント(5) | コメントを書く

全224件 (224件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

Comments

ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…
あいうえお@ Re:7・8月の練習予定(07/07) あの、中学生も出来ますか? 初心者です
ゆかっち@ Re[1]:4月の練習予定(03/10) 岩本さん ご参加いただきまして、ありがと…

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.