121291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はねつき。

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

火曜日のみ会費制。会費は1ヶ月分です。

★火曜日★

社会人 会費:1,500円 ビジター費:500円
学生  会費:1,000円 ビジター費:300円

★土曜日★

社会人 500円
学生  300円

★4時間練習日★

社会人 4時間:800円 2時間:500円
学生  4時間:500円 2時間:300円

全49件 (49件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

ゆかっちのお仕事♪

2010年09月21日
XML
保育園児のいる朝は、本当にあわただしい。
こんな忙しいのは久しぶり。
そりゃーそうです、長男が小学校に入ってかなり楽になったから。
それで慣れてしまっていたから、ちょっとしんどい。

そして、産休中に相当怠惰な生活を送っていたので
産後初日終了後はぐったりでした。
でも、会社のみんながとてもよい人たちですごくうれしかったです。
復帰に対してマイナス … [続きを読む >>]





Last updated  2010年09月21日 22時40分17秒
コメント(3) | コメントを書く
2010年07月10日
長男とパパりんは朝一番でポケモンを見に行きました。
私はもちろんお留守番。
今日は天気がよく洗濯物がよく乾いて気持ちがよかったです。

お昼頃、2人がパンを買って戻ってきました。
そして、会社から書類が届いていました。
中を開けると・・・


賞与明細!!


産休中にもらえるものではないと思っており、
まったく当てにもしていない、それどころか忘れ … [続きを読む >>]





Last updated  2010年07月10日 21時43分01秒
コメント(3) | コメントを書く
2007年07月02日
入って早々ですが、上半期の決算が6月。
なのでその処理等に追われているようです。
っといっても私には自覚なし。
やたら忙しいのは感じてますけど
(空気がピリピリしてますからね)
まだ入って2ヶ月弱ですから。
流れも少しづつ把握してる程度。
とりあえずこなしてるって感じです。


先週の土曜日は休日出勤。
電話もならない事務所でひたすら入力。
電話が … [続きを読む >>]





Last updated  2007年07月02日 23時15分57秒
コメント(6) | コメントを書く
2007年05月07日
なかなかレスができず、申し訳ないです。
ゆかっちは元気にしてます。


退職日から超大型連休を楽しみ、
皆が連休を終える日と同じ日に私も連休がおしまい。
今日が初出勤でした。


新しい職場で挨拶も済ませました。
職場の雰囲気がとてもよく、
初日なのに居心地悪くなかったです。
まだ緊張するけど、明日も頑張ります。


PCを開く時間がなかなかなくて … [続きを読む >>]





Last updated  2007年05月08日 00時15分00秒
コメント(8) | コメントを書く
2007年04月26日
今病院から帰ってきました。
熱あるのでお迎えはパパりんに頼んだところです。

そこで電話が・・・。
昨日2次面接を受けた本命、


採用になりましたヽ(´ー`)ノ


仕事はGW明けからです。
正社員として頑張ります。


就活落ち着いたのでゆっくりと残りの時間を楽しもうと思います。
皆さんに励まされて、採用を勝ち取ることができました!
ありがとうござ … [続きを読む >>]





Last updated  2007年04月26日 15時38分54秒
コメント(11) | コメントを書く
2007年04月23日
歩けるか不安でしたが、現在やむを得ずヒールでスタスタあるいてます。
腫れも引きなんとかなってます。


現在入社試験が終わり、面接待ち。
今回は採用人数に制限がないようで、今回応募した人全員が採用の可能性が有るそうです。


しかし朝、車で向かう途中ハプニングが…。
老朽化していたタイヤを擦ってしまい、パンク。切れちゃったので修理不可。


たまた … [続きを読む >>]





Last updated  2007年04月24日 11時36分21秒
コメント(12) | コメントを書く
2007年04月20日
昨日ハローワークに行きまして、一社気になるところに応募しました。


すると、「明日面接に来てください。」とのこと。
私以外にも何人も応募しているので競争率高い!


なんてったって正社員。会社も大きいし、安定してる。
気合い十分で、超緊張しつつ面接へ。


一般常識の試験があり、戸惑いましたが何とかなりました。
面接では大失敗をおかし…。
(この … [続きを読む >>]





Last updated  2007年04月21日 14時37分48秒
コメント(7) | コメントを書く
2007年04月15日
本日退職日です。
振り返れば2年間色々な事がありました。
入社した当時は国家試験にむけての勉強もやる気になり
1年目は不合格でしたが、2年目では合格する気持ちでした。

2年間色々お客様にさまざまな物件をご紹介し入居まで
困難な事もあったけど達成感は結構あったなぁ。
んでやっぱり物件を山ほど見て目も肥えたと思う。
そのおかげか、予算は低いもののその … [続きを読む >>]





Last updated  2007年04月15日 15時24分48秒
コメント(22) | コメントを書く
2007年04月12日
退職日が近づいてきて喜んでいるゆかっちですが
生活費はどうするんだー!と不安な一面もあります。

どうしても行きたい職場があって登録した派遣会社。
以前に登録したところは一度も紹介がないのに
ここの会社は登録した翌日(つまり今日)だけで3件紹介してくれた。
もちろん全部が条件にぴったりというわけではなく
電車を乗り換えるところが多いので近くはない。
… [続きを読む >>]





Last updated  2007年04月13日 09時34分53秒
コメント(8) | コメントを書く
2007年04月07日
実はここ最近まめに求人を見ていたら
ある派遣会社に私の思う条件にぴったりのものが!!!!

早速登録会予約。
登録会は来週なんですが、このお仕事なくならないといいな。
んで登録したら早速エントリーするつもり。
それでOKなら仕事が決まるー♪

とても楽しみになってきました!

現職は次の仕事の都合で退職が可能ということで
今のところは15日で設定しま … [続きを読む >>]





Last updated  2007年04月07日 13時47分01秒
コメント(12) | コメントを書く

全49件 (49件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

Comments

ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…
あいうえお@ Re:7・8月の練習予定(07/07) あの、中学生も出来ますか? 初心者です
ゆかっち@ Re[1]:4月の練習予定(03/10) 岩本さん ご参加いただきまして、ありがと…

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.