121305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はねつき。

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

火曜日のみ会費制。会費は1ヶ月分です。

★火曜日★

社会人 会費:1,500円 ビジター費:500円
学生  会費:1,000円 ビジター費:300円

★土曜日★

社会人 500円
学生  300円

★4時間練習日★

社会人 4時間:800円 2時間:500円
学生  4時間:500円 2時間:300円

全77件 (77件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

チビの事

2010年10月02日
XML
カテゴリ:チビの事
水曜日に保育園から連絡があり、お熱がちょっと高めとのこと。
すぐにお迎えに行って、かかりつけの小児科で38.8℃
月齢が低いので、大きい病院にいくことになりました。


「元気もあり、ぐずることもないから風邪だと思うけど
今の月齢で高熱を出す子の3分の1が入院になるよ」
とのことでした。
転院先での診察は、
「夜中にもし急変があったら心配だから念の … [続きを読む >>]





Last updated  2010年10月02日 12時35分42秒
コメント(4) | コメントを書く
2010年06月24日
カテゴリ:チビの事
本日、退院しました。
私の体に若干の不安は残しつつも念のための検査で何も心配ないだろうとの事。
(実は産後すぐの尿検でタンパクが出てしまい中毒症のあり?!)
今日は退院前に、尿検と採血をしました。
1ヶ月検診で何事もないことを祈らないと・・・。
体調が悪くなったら(頭痛など)内科に行ってくれとのことでした。


長男が帰るころにパパりんはお迎え。
… [続きを読む >>]





Last updated  2010年06月24日 21時59分38秒
コメント(5) | コメントを書く
2010年04月23日
カテゴリ:チビの事
私ではないです。
チビが今日で8歳になりました。
一人っ子最後の誕生日会です。


ネットでキャラケーキを検索したところ
結構なお値段がして・・・。
というわけで、自分で作っちゃいました☆



ケーキ自体は普通に手作り、飾るチョコがキャラです。
レシピ検索したらいっぱい出てきた~。
手間と時間はかかるけど、簡単で楽しくて塗り絵感覚でした。
今度は … [続きを読む >>]





Last updated  2010年04月23日 15時10分49秒
コメント(3) | コメントを書く
2009年06月15日
カテゴリ:チビの事
13日は暑くもなく丁度良い天気でした。
一生懸命練習してきた成果を発揮する日です。

私は前日からウィンナーの飾り切りや
おかず作りを頑張っていました。
義母はおにぎり、実母はサンドウィッチを作ってくれました。

パパりんは前日にシートで場所取り。
準備は万端。

まずは50M走でした。
親の欲目かもしれませんが、チビの番のときは
みんな同じくらい … [続きを読む >>]





Last updated  2009年06月15日 22時27分44秒
コメント(3) | コメントを書く
2009年04月14日
カテゴリ:チビの事
先週、小学校の入学式でした。
なんだかすごく成長したなと思います。
あんなに小さかったのに、今は手を貸さなくても
出来ることが増えてきたんですね・・・。
うれしいやら、寂しいやら。

親のほうが心配になってしまい、
学校そばまで朝は送ったりもします。
今日初めて、一人で学校に行かせました。
帰ってきてからの反応を見て、
明日送っていくか行かないか決 … [続きを読む >>]





Last updated  2009年04月14日 12時51分49秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年03月25日
カテゴリ:チビの事
先日、チビは保育所を修了しました。
とはいえ、保育所は3/31ギリギリまでいかせます。
4/1からは学童保育です。
新しいお友達とうまくいくといいな。


チビは一生懸命、修了式の練習をしたんだなって
わかるくらい頑張ってました。
名前を呼ばれたら誰よりも大きな声で返事をして
(もともと声がでかいんですがw)
賞状をもらい、将来の夢を大きな声で聞かせてくれ … [続きを読む >>]





Last updated  2009年03月25日 12時51分56秒
コメント(6) | コメントを書く
2009年01月12日
カテゴリ:チビの事
昨日のお楽しみ大会はすごく楽しかったです。
家族揃ってかぜっぴきなのであまり動けませんでしたが。
って、バドの話は置いておいて。
家に帰ってからランドセルの購入時期は
みんなどれくらいなんだろうと軽い気持ちで検索。
すると・・・「年があけると一気に売れていく」と。
2月中旬に準備を始める予定でいた私たち。
焦りましたよー。


というわけで本日見に … [続きを読む >>]





Last updated  2009年01月13日 12時52分06秒
コメント(4) | コメントを書く
2008年05月29日
カテゴリ:チビの事
あいにくの雨でしたが、遠足は雨天決行。
着替えは2組もいらなかったみたいです。

晴れていれば水遊び、そしてレジャーシートをひいて
お外でお弁当の予定でした。
でもそれでも初遠足。

迎えに行ってまず初めにうれしいお知らせ。
「ママ!!こっちきて」
といわれて行ったら、おもむろにリュックをあけ
お弁当箱を開けました。
「おいしかったよ、全部食べたよ … [続きを読む >>]





Last updated  2008年05月29日 21時11分41秒
コメント(9) | コメントを書く
2008年03月03日
カテゴリ:チビの事
それはそれはビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ です。
インフルエンザと診断されて1日目で
食欲と元気さを取り戻し、
2日目で熱が下がり、3日目でほぼ本調子。

インフルエンザは熱が下がって24時間で
感染力が無くなるとのことで
早くて火曜日から保育所に復活できるでしょうとのことでしたが・・・。
まさか本当に明日から保育所にいけるとは驚きです。


今日は様子を見ての … [続きを読む >>]





Last updated  2008年03月03日 19時47分41秒
コメント(9) | コメントを書く
2008年03月01日
カテゴリ:チビの事
金曜の夜、耳が痛いと言い出しました。
土曜日パパりんが耳鼻科に連れて行ってくれましたが
中耳炎ではなく、鼻がひどい状態だとのこと。
薬を飲めばよくなるだろうということを
パパりんとメールでやり取りしてました。


すると、その後のメールで
「チビの熱が上がって元気がないから
仕事終わったらすぐに迎えに行って」との事。


定時で即行上がり、義実家へ … [続きを読む >>]





Last updated  2008年03月01日 22時03分20秒
コメント(9) | コメントを書く

全77件 (77件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

Comments

ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…
あいうえお@ Re:7・8月の練習予定(07/07) あの、中学生も出来ますか? 初心者です
ゆかっち@ Re[1]:4月の練習予定(03/10) 岩本さん ご参加いただきまして、ありがと…

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.