121297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はねつき。

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

火曜日のみ会費制。会費は1ヶ月分です。

★火曜日★

社会人 会費:1,500円 ビジター費:500円
学生  会費:1,000円 ビジター費:300円

★土曜日★

社会人 500円
学生  300円

★4時間練習日★

社会人 4時間:800円 2時間:500円
学生  4時間:500円 2時間:300円

全14件 (14件中 1-10件目)

1 2 >

だいえっと☆

2010年07月07日
XML
カテゴリ:だいえっと☆
いやー2人目は、本当にゆっくり出来ないですなぁ。
結局里帰りは3日間。
その後は自宅にていつも通りの生活+次男のお世話。
出来ないのは外出とバドと出勤位(笑)


産後1週間からガッツリ家事をやっているせいか?
体重がみるみる減ってます。
産後3週間で約5キロ減。
妊娠中に増やした体重は最終的には6キロなので
後1キロで戻ります。
何もかもが、ほぼ … [続きを読む >>]





Last updated  2010年07月07日 11時36分26秒
コメント(7) | コメントを書く
2007年10月08日
カテゴリ:だいえっと☆
特に生活は変わってません。
普通にバド三昧、兼業主婦なゆかっちですが…。



なんとここ1・2ヶ月で8キロという大幅減量。
有り得ない…。
自分的には全く実感は無し。
着れる服が増えたわけでもなく。
ただ体脂肪計付体重計は有り得ない数字。



会社で間食をする機会もなく、家の食事も野菜が多い。
相変わらずの肉食ゆかっち家ですが、夫婦そろって量は食 … [続きを読む >>]





Last updated  2007年10月08日 20時09分29秒
コメント(12) | コメントを書く
2007年06月30日
カテゴリ:だいえっと☆
火曜日、前日までの筋肉痛で
バドの練習行きましたがまったく動けず。
その時点でブートキャンプあきらめモードでした。


でもあきらめたらやせないし、鍛えられないんだろうなぁと思い・・・。
水・木休んで、金・土とやりました。
今日は昨日めいっぱいやったのにほぼ筋肉痛はなし。
まだ基本編しかないから体が慣れたのかな。
腹筋もはじめにやったときよりは
ち … [続きを読む >>]





Last updated  2007年07月01日 00時12分37秒
コメント(6) | コメントを書く
2007年06月25日
カテゴリ:だいえっと☆
結局借りてきました、基本編♪
ほかは使っているので借りるわけにはいきません。
とりあえず基礎をマスターしようと思って。


朝起きたらありえないくらいの筋肉痛でした。
バドで普段使う部分はそうでもないんですが
使わないところの筋肉痛はひどかった!!


会社で動き回っているうちに
体が温まってきて楽になりましたが。


あっそうそう、今日の健康診断 … [続きを読む >>]





Last updated  2007年06月26日 00時27分13秒
コメント(17) | コメントを書く
2007年06月19日
カテゴリ:だいえっと☆
最近、試合後に体重を量ると
普通に3キロくらいは減ってます。
んでご飯を食べて次の日を迎えても
1~2キロくらい減ってる!!

その状態をキープしたところ
TOTALではピーク時より3キロほど落ちてます。
・・・夏だからとか言わないでね(笑)

この調子で練習もみっちり、
家ではストレッチと筋トレにフットワーク。
これでスレンダーな夏が迎えられるように
頑 … [続きを読む >>]





Last updated  2007年06月20日 12時39分43秒
コメント(7) | コメントを書く
2007年01月30日
カテゴリ:だいえっと☆
まず、気がかりだった役員は
声をかけた方が皆快く了解してくれたので
もう決まりました♪
来期は継続の人は誰もいないので
前任者と助け合いながらまた2年間を過ごせればと思ってます。

こんなふうに皆が協力的だと、
私たちも「部長やろう」って言う気持ちになります。
いい雰囲気がずっと続くクラブでありたいです。



最近体の冷えを解消し、基礎代謝UP に力 … [続きを読む >>]





Last updated  2007年01月30日 11時44分49秒
コメント(8) | コメントを書く
2006年10月23日
カテゴリ:だいえっと☆
ビリーザブートキャンプのDVDです。
51歳のムキムキなビリーさんが
ダイエットトレーニングを教えてくれるDVD。
先日友人がとまりに来たときに
「ゆかっちきっとこれ欲しいと思うよ」
夜中の通信販売のTVを見せられました。

そこにはビリーさんをはじめとする
筋肉ムキムキ(女性でもお腹が割れてる)なひとが
ビリーバント(ゴムのバンド?)を使い
音楽 … [続きを読む >>]





Last updated  2006年10月23日 13時01分47秒
コメント(14) | コメントを書く
2006年09月12日
カテゴリ:だいえっと☆
うちのは母の20歳くらいの体型は
笑っちゃうくらい私にそっくり(私がそっくりかw)。
母も子供を4人も産んでいくうちに
自分が成長してしまうタイプでした。
母は私が言うのもなんですが、外人系の美人。
今も年相応には見えないくらい若く見える
自慢の母です(調子に乗るから絶対本人には言わないけど)。
でもずっと「デブ(失礼!)だけど、顔はキレイなママ。」
… [続きを読む >>]





Last updated  2006年09月12日 14時41分59秒
コメント(5) | コメントを書く
2006年09月09日
カテゴリ:だいえっと☆
・・・なぜに体重は減らないのでしょうか?
たいしてご飯を食べているわけでもなく
間食をしているわけでもない。
運動だって・・・ご存知の通り
週2日~3日は定期的に行っているわけで。
なのに、なのになぜ
増えて行くのか?!
自分的にこんなに太った事がないので
もうほんと泣きそうです。限界です。
このままじゃ着れる服がなくなっちゃうよ。
またいっぱい怪 … [続きを読む >>]





Last updated  2006年09月09日 12時03分10秒
コメント(8) | コメントを書く
2006年05月08日
カテゴリ:だいえっと☆
間食を止めようと思ってます・・・が
だめです、食べちゃいました。
夕方ってどうしてもおなかがすいてしまって。
なんかもう明日朝起きたら
20キロくらい減ってないかなぁと
早くも弱音モード。

彼氏と旦那ってやっぱ違うもんかな。
結婚前は「彼氏に嫌われたくない!!」
一心でとにかく体型維持とダイエット。
(もともとぽっちゃりだったので)
結婚後は妊娠→3 … [続きを読む >>]





Last updated  2006年05月09日 13時01分15秒
コメント(0) | コメントを書く

全14件 (14件中 1-10件目)

1 2 >

Comments

ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…
あいうえお@ Re:7・8月の練習予定(07/07) あの、中学生も出来ますか? 初心者です
ゆかっち@ Re[1]:4月の練習予定(03/10) 岩本さん ご参加いただきまして、ありがと…

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.