122644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

はねつき。

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

火曜日のみ会費制。会費は1ヶ月分です。

★火曜日★

社会人 会費:1,500円 ビジター費:500円
学生  会費:1,000円 ビジター費:300円

★土曜日★

社会人 500円
学生  300円

★4時間練習日★

社会人 4時間:800円 2時間:500円
学生  4時間:500円 2時間:300円

全62件 (62件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

かぞくのこと

2010年08月26日
XML
カテゴリ:かぞくのこと
さっき、実弟のところに赤ちゃんが産まれました。
女の子だそうです。
昨日夕方から軽い陣痛があり何回か帰されたけど
無事に産まれたそうです。
よかった、きっと弟は感動しただろうな。
私は日曜日に会いにいけたらいいなって思います。


今日は保育園の面談日でした。
生後三ヶ月から延長保育が使えるとのことでしたが
実際はできるだけ生後6ヶ月からにして欲し … [続きを読む >>]





Last updated  2010年08月26日 22時16分44秒
コメント(3) | コメントを書く

2010年08月21日
カテゴリ:かぞくのこと
今日は嬉しいことが3つもありました

1つ目・・・血圧が多少下がりました

2つ目・・・第一希望の保育園に入園が決定しました

3つ目・・・中古カー用品店で型落ちで新品のタイヤ&ホイールのsetが
      格安で手に入った

1つ目は今日診察に行き、
先生に「多少良くなってきていればこの先も期待できる」と。
今後もしっかりりんご酢を飲んで節制しま … [続きを読む >>]





Last updated  2010年08月22日 00時24分59秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年08月20日
カテゴリ:かぞくのこと
早いもので、産まれてから今日で丁度2ヶ月。
かなり大きくなりました。
推定ですが体重は約5kg、身長は55cm位。
産まれたときは本当にちっちゃくて、「壊れてしまいそう」
なんて思ったものですが(笑)
今ではとても重くて、腱鞘炎になりそう~。


最近はだいぶ見えるようになってきたのか、あやすと笑います。
超かわいい!!(←親ばか)
こうなってくる … [続きを読む >>]





Last updated  2010年08月21日 00時25分00秒
コメント(4) | コメントを書く
2008年09月27日
カテゴリ:かぞくのこと
結局19日の22:00に家を出発し
なるべく台風の被害にあわなそうな時間を狙いました。
しかしながら・・・東名に入ってしばらくすると
かなりの大雨で怖かったです。
でも風も強くなく、ワイパー全開も必要ないくらいの
雨ですみました。
0時過ぎにお目当てのSAに付き、そこにて車中泊。
夜中はものすごい雨の音でした。


朝起きると晴天♪
SAで朝食を取り出発。 … [続きを読む >>]





Last updated  2008年09月27日 10時45分19秒
コメント(6) | コメントを書く
2008年06月22日
カテゴリ:かぞくのこと
ついにきました!!なんばリベンジ。
社員旅行でくいだおれることができなかったので
リベンジしに着ました。

Moyuさん、オヤビンにおいしいお店を案内してもらいました。
まずはたこ焼き。
家族で1皿。
その後、みんなでお好み焼き。
ゆかっち家族とのりさん&お友達のテーブルでは
お好み焼き3枚、焼きそば(大)を頼みまして
ペロッといかせてもらいました。
… [続きを読む >>]





Last updated  2008年07月01日 00時00分59秒
コメント(4) | コメントを書く
2008年02月09日
カテゴリ:かぞくのこと
パパりんの事です。
まず何が辛いかというと、
パパりんが何も出来ないということに
不甲斐なさや情けなさを感じ
たまに寂しそうな顔をします。
こういうときは甘えてくれても良いのにね・・・。


でもそうやって私やチビのことを
とても大事に思ってくれるパパりんだからこそ
私は好きになったんですけど。


もう一つ、


もちろんそれは・・・


バドれ … [続きを読む >>]





Last updated  2008年02月09日 15時13分42秒
コメント(8) | コメントを書く
2007年11月26日
カテゴリ:かぞくのこと
実は1週間前に祖父が亡くなりました。
10月中旬に会った祖父は少し元気がないものの
特に大きな変化は見られませんでした。


でも祖父は末期のガンでした。
体調が悪いとは思っていたのだと思います。
ぎりぎりまで我慢していたのでしょうね・・・。
余命3ヶ月と宣告されてから1ヶ月もたたず
逝ってしまいました。


ちょくちょくお見舞いに行こうと思ってい … [続きを読む >>]





Last updated  2007年11月26日 21時24分19秒
コメント(8) | コメントを書く
2007年09月17日
カテゴリ:かぞくのこと
今日は私のおばあちゃんの家に
実家の家族と皆で出かけました。
敬老の日なので、何かプレゼント出来ればいいなと
思ったのですが急だったので・・・
チビが描いた絵を渡す事にしました。
最近ちゃんと書ける様になってきましたので♪


ひ孫からのプレゼントは本当に喜んでくれて
嬉しい気持ちになりました。


お昼ごはん、夕飯もしっかりご馳走になり
実家に帰 … [続きを読む >>]





Last updated  2007年09月18日 12時44分18秒
コメント(5) | コメントを書く
2007年08月14日
カテゴリ:かぞくのこと
私は今日で連休おしまいです。
パパりんはというと・・・連休も中盤に差し掛かったところ。
なんていっても10日から19日までの大型連休。
うらやましい限りです。


今日は練習したかったけど、行きたかったレディースクラブは
コーチ日だと事前に聞いていたので遠慮しました。
「お盆で少ないと思うからいいよ」といわれていたんですが
コーチ日のビジターは基本 … [続きを読む >>]





Last updated  2007年08月14日 21時43分02秒
コメント(8) | コメントを書く
2007年07月27日
カテゴリ:かぞくのこと
チビをトーマスランドに連れて行きたくて
企画した今回の旅行。

パパりんのお陰でフリーパスも
かなり格安で手に入る割引券ももっていたし。
宿も安いところ取ったし。
低予算ながらも贅沢な旅になるかなって感じでした。


家を出発したのは午前4時。
少し明るくなってきた中車を走らせるのは
本当にわくわくしますね。
(もちろん運転はパパりんよw)
午前6時 … [続きを読む >>]





Last updated  2007年08月03日 15時10分58秒
コメント(4) | コメントを書く

全62件 (62件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

Comments

ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…
あいうえお@ Re:7・8月の練習予定(07/07) あの、中学生も出来ますか? 初心者です
ゆかっち@ Re[1]:4月の練習予定(03/10) 岩本さん ご参加いただきまして、ありがと…

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.