118991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はねつき。

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

火曜日のみ会費制。会費は1ヶ月分です。

★火曜日★

社会人 会費:1,500円 ビジター費:500円
学生  会費:1,000円 ビジター費:300円

★土曜日★

社会人 500円
学生  300円

★4時間練習日★

社会人 4時間:800円 2時間:500円
学生  4時間:500円 2時間:300円

全31件 (31件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

体のこと

2009年03月07日
XML
カテゴリ:体のこと
1週間前に、友人のレントゲン技師に
MRIとレントゲンを取ってもらいました。
そして、結果を持って家の近くの整形外科へ。
結果は椎間板ヘルニアにいつなってもおかしくない状態。
まだ軟骨が飛び出していないけど、どんな状況で
飛び出て神経に触るかわからないので、
筋トレ・ストレッチ・減量は必須とのことでした。
一生付き合っていかなければいけないので
し … [続きを読む >>]





Last updated  2009年03月07日 18時35分10秒
コメント(3) | コメントを書く
2009年02月19日
カテゴリ:体のこと
みなさん、コメントありがとうございました。
ご心配をおかけしましたが、だいぶ元気です。
落ち着いたので、ぎっくり腰をした日のことを書こうと思います。

練習に行くまで掃除をしていましたが
友人に「今日の練習は2時間だよ」と聞いたので
人数が多かったら申し訳ないと行くのをやめようと
お昼・夜のために米をとぎ再び掃除。

すると、友人よりメール。
「ご … [続きを読む >>]





Last updated  2009年02月19日 22時24分25秒
コメント(3) | コメントを書く
2008年01月25日
カテゴリ:体のこと
胃カメラの結果は慢性胃炎とのこと。
そんなにひどくはない?!ようで
2週間分の薬の服用で様子を見ることになりました。


後は自分なりに食事には気を使い
疲れをためないように生活をしています。
それで当初よりかなり良くなりました。


バドは普通に続けていますが、
仕事の忙しさなどは変らず
週1~2のペースをなんとか維持しています。


来週になれば … [続きを読む >>]





Last updated  2008年01月25日 12時40分55秒
コメント(5) | コメントを書く
2008年01月10日
カテゴリ:体のこと
チラッとブログ・リンクス等には書いた気もしますが、
12月の前半からいの調子が良くありません。

初めは食後に胃の痛みや不快感、気持ち悪さを感じていましたが
12月中旬に入るとそれが食事の時間関係なく
痛かったり痛くなかったりするようになりました。


今日の寝起きの痛みが最悪だったので、
半休を取り病院へ。
来週胃カメラです。
初体験・・・嫌な初 … [続きを読む >>]





Last updated  2008年01月10日 15時11分16秒
コメント(8) | コメントを書く
2007年07月20日
カテゴリ:体のこと
皆さんへのお返事遅くなってますが、読んでます。
ありがとうございます。
浮上してきてますよ~


月曜日は団体戦でした、パパりんのいる男子チームは
二位で惜しくも昇格ならず。
女子は三位で狙い通りなんとか残留。
男女とも10部あってどちらも3部。
今回は女子1部にベストメンバーを持っていったので
3部は若干手薄でしたが残留出来て一安心。


ところ … [続きを読む >>]





Last updated  2007年07月21日 00時23分06秒
コメント(12) | コメントを書く
2007年03月06日
カテゴリ:体のこと
朝・・・起きれず寝坊。
接骨院で以前チビがいたずらしたために
ちょっと連れて行きにくい状態。
(そのいたずらも絶対いチビがやったか確証はないんだけど、
いかんせんいたずらがひどい時期だったので・・・)
仕方なしに連れて行きました。

ここの接骨院、先生の奥さんがなんとなーくいやな感じ。
チビのいたずらは何を言われても仕方ないけど
今日、12時までの … [続きを読む >>]





Last updated  2007年03月07日 00時35分17秒
コメント(6) | コメントを書く
2006年12月05日
カテゴリ:体のこと
一度は良くなった風邪・・・ぶりかえしました(笑)
日曜日の時点で37.5℃。
でも月曜日に病院にいき薬をいただいたので
10日の試合までには間に合いそうです。

うがいもいっぱいしてるし、早く寝ているので今回は早く治りそう。
(また喉の風邪です・・・)
10日に組んでもらうパートナーには悪いけど
ここで無理して練習して熱を出しても仕方がないので
試合当日ま … [続きを読む >>]





Last updated  2006年12月05日 13時42分53秒
コメント(8) | コメントを書く
2006年11月26日
カテゴリ:体のこと
熱が下がり、あまり休める状況ではないので
仕事出勤しました・・・。
家で寝てれば良かった。
やっぱだるいです。
熱が出た日は関節の痛みにのた打ち回っていたので
体のだるさまで目が行かなかった・・・。

でも今日もあと何時間かでパパりんがお迎えに来てくれる。
そうしたら、夕飯の支度だけしてゆっくり休みます。
仕事の休みは水曜までないので辛いですが仕方 … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月26日 13時54分27秒
コメント(14) | コメントを書く
2006年11月25日
カテゴリ:体のこと
久々に高熱を出しました。
昨日仕事にいき、「なんか寒気がするし、関節が痛い」
と思っていました。
仕事も終わりパパりんにチビのお迎えを頼んで
家に帰って横になりました。

ふと体温を測ると


39.5℃!!!!


そりゃーふらふらするし、食べ物も喉をとおらないわけだ・・・。
診察時間の終わったかかりつけの病院に
パパりんが電話すると症状を聞いて診察 … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月25日 18時14分49秒
コメント(14) | コメントを書く
2006年10月06日
カテゴリ:体のこと
結局今週は月曜公休、水曜定休で休みを取ったわけですが
火曜日・・・やっちまいました胃腸炎。
吐き気と胃痛に悩まされ病院→点滴。
仕事に行く予定でしたが、お休みをいただけたので
結局3連休。
ちなみに旦那は火曜日の朝全く動けない私のために
会社をお休みして病院に連れて行ってくれました。
そして昨日・・・退社時間が近づくにつれ頭痛。
変な汗も出てくる。
… [続きを読む >>]





Last updated  2006年10月06日 12時32分03秒
コメント(10) | コメントを書く

全31件 (31件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

Comments

ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…
あいうえお@ Re:7・8月の練習予定(07/07) あの、中学生も出来ますか? 初心者です
ゆかっち@ Re[1]:4月の練習予定(03/10) 岩本さん ご参加いただきまして、ありがと…

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.