119096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はねつき。

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

火曜日のみ会費制。会費は1ヶ月分です。

★火曜日★

社会人 会費:1,500円 ビジター費:500円
学生  会費:1,000円 ビジター費:300円

★土曜日★

社会人 500円
学生  300円

★4時間練習日★

社会人 4時間:800円 2時間:500円
学生  4時間:500円 2時間:300円

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

同居のお話

2004年01月18日
XML
カテゴリ:同居のお話
今日は一日まったりしすぎてました。
最近稜真も具合が悪く、よく眠れない日々が続いたので
私と旦那と子供家族そろって昼過ぎまで寝てました。
起きてから「エースをねらえ!」を再び読み出し
(旦那が結婚前から持っていました笑)
気がつけばもう夕方。
夕飯の支度をし、お風呂に入って新撰組をみて
旦那とゲームをして今の時間にいたります。(現在午前2時です)
… [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時04分43秒
コメント(1) | コメントを書く
2004年01月12日
カテゴリ:同居のお話
最近、旦那と家を出る話をしています。
私の強い希望なんですけどね・・・。
今の生活に不満はありません。
でも、家族3人の生活をしたい。
ここまで良くしてもらっているのにわがままなのかな?
・・・でも、毎日ジュースをお菓子を
ご飯前に与えるのはやめて欲しい。
仕事に行っている間では防ぎようが無い。
面倒をみてもらっているのにそこまでいえない・・・。
… [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時05分20秒
コメント(0) | コメントを書く
2003年07月27日
カテゴリ:同居のお話
今、家のプロバイダーを変えようとしていますが
手違いなどでしばらくネットが使えなくなっています。
元気でやってますよ。
今日は実家の弟のPCを借りて更新しています。

さっきまで仕事をしていました。
もう2ヶ月たつんですね・・・。
だいぶ仕事もなれました。
同居のほうは正直しんどいです。
義両親が世話好きすぎてだいぶ疲れます。
お義母さん神経質さに … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時12分53秒
コメント(3) | コメントを書く
2003年06月13日
カテゴリ:同居のお話
今の生活にも、仕事にも。
もう大分出来るようになりました。
仕事も楽しいし、同居も順調。
伸ちゃんがうまい具合に仲を取り持ってくれています。
仕事のない日はお義母さんと稜真と、
お茶飲んでゴロゴロしてます。
これで良いのかゆかっち(笑)??

義両親がバドに対する理解があるので、
本当に助かってます。
ちなみにランニングの成果ですが、早くも出ました … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時13分37秒
コメント(1) | コメントを書く
2003年05月30日
カテゴリ:同居のお話
稜真がです・・・。
たいしたことはなくひき始めなので
お薬をしっかり飲ませ、ゆっくり寝かせるようにしています。
今日はご飯もよく食べてくれました。
っと言うのも朝ご飯を食べないと
義母が「ソフトサラダせんべい」を食べさせてしまうから。
それじゃあお昼にご飯を食べるわけないですよね。
今まではご飯前に必ずといっていいほど
「かっぱえびせん」を与えてい … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時14分45秒
コメント(1) | コメントを書く
2003年05月23日
カテゴリ:同居のお話
久々にパンを焼きました。
バターロールですが。
一昨日義両親がお買い物に出たついでに
強力粉を頼んでおいたので。
イーストは生協でサッフル社のsaf-instantの
大きいのを買っておきました。
義母は普通に料理上手ですが、パンやお菓子は
作ったことが無いので喜ぶと思って。

結果は、思ったよりもふわふわしませんでしたが、
以前に使っていたイーストよりも風 … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時16分09秒
コメント(1) | コメントを書く
2003年05月22日
カテゴリ:同居のお話
題名のとおりです。
寝るのも起きるのも早く、食事の時間も早い。
私の乱れた生活習慣がびしっと整ったけど・・・。
正直辛いです。
PCに向かう時間はほぼ無いんですよ。
だって、夕飯の時間まで義両親と一緒。
夕飯食べたらランニングに行ってお風呂に入る。
んで、みんなでテレビを見ておやすみなさい。
今の私は気疲れもあるせいか、遅くても11時には
眠くなってし … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時16分42秒
コメント(5) | コメントを書く
2003年05月18日
カテゴリ:同居のお話
無事?!引越し完了しました。
筋肉痛はしばらく残り、辛い日々を送りました。
もはやあの筋肉痛は、筋肉痛とは思えない痛みでした。
絶対怪我だと思っていましたが、
日増しによくなっていったので、ようやく筋肉痛だと
理解しました。

稜真は環境が変わったせいか、
熱を出しましたし、夜泣きもひどかったです。
次の日にはすっかりよくなりましたが。
今では落ち … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時17分09秒
コメント(4) | コメントを書く
2003年05月11日
カテゴリ:同居のお話
引越しです。
昨日の合宿で私は動くことができません(笑)
今日の朝は気持ちは起きていたけど
体を自力で起こすことはできませんでした・・・。
非常に役立たずです。
痛み止めを飲んで、何とか機能している状態です。
自業自得ですね。

しかもほとんど準備をしていなかったため
引越しは難航しましたが、
9時から初めて11時半には
大きな荷物を出発することがで … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時17分47秒
コメント(1) | コメントを書く
2003年04月30日
カテゴリ:同居のお話
そろそろ、引越しが近づいてきました。
でもGWは初節句ということもあり、大忙し。
なので、日記のほうは出来る時に
更新しようと思います。
平日に少しづつでもやらないとね。

でも…皆さんに相談です。
引越しは5/11。私の誕生日は5/10。
しかも5/10はバドの練習がある日。
でも、みんなで食卓を囲める最後の日。
(言い方は大げさだけど・・・)
「3人で食べに行 … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時23分55秒
コメント(7) | コメントを書く

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

Comments

ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…
あいうえお@ Re:7・8月の練習予定(07/07) あの、中学生も出来ますか? 初心者です
ゆかっち@ Re[1]:4月の練習予定(03/10) 岩本さん ご参加いただきまして、ありがと…

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.