121382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

はねつき。

PR

Free Space

≪会費・ビジター費≫

火曜日のみ会費制。会費は1ヶ月分です。

★火曜日★

社会人 会費:1,500円 ビジター費:500円
学生  会費:1,000円 ビジター費:300円

★土曜日★

社会人 500円
学生  300円

★4時間練習日★

社会人 4時間:800円 2時間:500円
学生  4時間:500円 2時間:300円

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

旦那の事

2007年08月21日
XML
カテゴリ:旦那の事
今日はパパりんの誕生日です。
練習があるのでお誕生日会は昨日行いました。

内緒でチビと買出しに行き、
家に帰りピザ生地を作るのにホームベーカリーへ材料をIN。
その間にから揚げとシチューとサラダとケーキを作りました。
友人から餃子ももらったし♪

結局夕飯は9時になってしまいましたがおなかいっぱいで
楽しい誕生日会になりました。


そして今日練 … [続きを読む >>]





Last updated  2007年08月21日 23時51分21秒
コメント(10) | コメントを書く
2003年04月21日
カテゴリ:旦那の事
今日は続けて日記書きます。
昨日の出来事なんですが、伸ちゃんのこと。
車の中で誕生日のことを話していました。
私と稜クンの誕生日のことです。
白井のジョイ○ル本田に行く時に
イタリアンのバイキングを見つけました。
「あそこにいきたいなぁ」というと
「何か欲しいものは無いの?」と聞いてきました。
私は「美味しいものが食べれるか、しいていえばCDかな」
… [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時26分35秒
コメント(2) | コメントを書く
2003年03月06日
カテゴリ:旦那の事
今日は大掃除をしました。
前に伸ちゃんの会社の先輩から
でっかいカラーボックスをもらったんだけど
あまり上手く活用できていないことに気がつき
せっせと生理整頓しました。
ちょっとは見栄えが良くなったかな?
でも、イタズラされそうだから
対策を考えねば!!

ところで伸ちゃんを美容院に強制送還することにしました。
実母は元美容師だから
頼めばやってく … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時40分33秒
コメント(2) | コメントを書く
2003年01月18日
カテゴリ:旦那の事
それは、伸ちゃんのこと。
ギフトカードをもらったので
どこかに買い物に行こうという事になりました。
ガットも切れたのでそれも張りに。
まずは、いつも行ってるバド・テニスの専門店に。
そして、次は買いものへ。
どこに行くのかなぁ??と思っていても
どこにも行かない。
ギフトカードは伸ちゃんのものなので
欲しい物を買ってほしかったから、
私はあえて口を … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月03日 11時43分58秒
コメント(2) | コメントを書く
2003年01月12日
カテゴリ:旦那の事
伸ちゃんが帰ってきました。
だいぶ元気そうで良かったなぁって感じです。
一安心です。
今日は3人でゆっくりしようと思います。
ではではーー。





Last updated  2006年11月02日 11時56分26秒
コメント(1) | コメントを書く
2003年01月11日
カテゴリ:旦那の事
伸ちゃんが出張に行ってたときは
まるっきり会えなかったわけだから
それは新鮮な出来事だけど
今はやむを得ず実家に帰ってる状態。
そしてお見舞いに行く私。
伸ちゃんの実家に伸ちゃんのお見舞いに行くなんて
付き合ってるとき以来で
なんだか変な気分でした。
私達と同じで今日は大分落ち着いたようでした。
(お昼マック食べたってお義母さんが言ってた笑)
でも … [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時57分13秒
コメント(6) | コメントを書く
2002年11月28日
カテゴリ:旦那の事
以前にもこのテーマで書いたことありましたね。
過去の日記はこちらです。
まぁ色々あったわけですが・・・。

出張に行って愛のカタチってわけではないのかもしれないけど
お互いの絆が強くなったようなそんな気がします。
いない分お互いを意識することが多いみたい。
毎日電話しててそう思う。
たいしたことはなしてないんだけど、
妙に心が癒されるんだよねぇ。
… [続きを読む >>]





Last updated  2006年11月02日 11時52分17秒
コメント(4) | コメントを書く
2002年11月25日
カテゴリ:旦那の事
またまた今週は出張。
寂しいよ~~~。
でも、時期に帰ってくるから
我慢して待ってます。
今日は書く事がありません。
なのでこれでおしまい。

今日の離乳食
(1回目)
フレンチトースト
レバーペースト(BF)
ベビーダノン

(2回目)
おかゆ
かぼちゃのクリームシチュー(大人の取り分けました)
ひらめとかぼちゃとにんじんのまぜまぜ
バナナ

最近 … [続きを読む >>]





Last updated  2007年02月18日 10時50分24秒
コメント(5) | コメントを書く
2002年11月15日
カテゴリ:旦那の事
そう言うわけで、
今日はゆっくりするので
日記はおやすみでーーす♪





Last updated  2006年11月02日 11時55分54秒
コメント(0) | コメントを書く
2002年11月14日
カテゴリ:旦那の事
出張してから毎日電話をかけてきてくれる伸ちゃん。
まるで、付き合っている頃のようです。
・・・といっても毎日会っていたんだけど(笑)
今考えると、よく毎日会っていたなぁって思います。
それにしても毎日電話してくれると
向こうの様子が良く分かってよい感じです。
久しぶりにときめいているゆかっちです。

あれからお引越しについていろいろ考えましたが
ya … [続きを読む >>]





Last updated  2007年02月18日 10時54分38秒
コメント(14) | コメントを書く

全12件 (12件中 1-10件目)

1 2 >

Comments

ゆかっち@ Re:5月の練習予定(05/01) 毎度、返事が遅くなり申し訳ありません。 …
ほずみ@ Re:5月の練習予定(05/01) はじめまして。 5/24の練習に参加させてい…
ゆかっち0510@ Re[1]:7・8月の練習予定(07/07) あいうえおさん 中学生でも保護者の送迎…
あいうえお@ Re:7・8月の練習予定(07/07) あの、中学生も出来ますか? 初心者です
ゆかっち@ Re[1]:4月の練習予定(03/10) 岩本さん ご参加いただきまして、ありがと…

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.