022265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

あおいのママのブログ

PR

楽天プロフィール


あおいのママだよさん

失敗もまた成功

フォローする

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ごあいさつ

(1)

(14)

(9)

(1)

(4)

(1)

(2)

(3)

(8)

(1)

無印

(3)

レシピ

(1)

つぶやき

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017年04月20日
XML
カテゴリ:つぶやき

あまりにも頭にきたので
つぶやきます




高所得者への児童手当の廃止
財務省が検討しているそうです


年収がそれなりにあるなら
廃止してもいいじゃんって
思う人も多いかもしれない

けど年収高い人は
それだけ努力して国に
高い税金払ってるんだよ
乳幼児医療証もないし
保育料も高くて搾取されてる

この児童手当をカットして
保育所増設などの財源に
充てるなどともっともらしい
ことをほざいて言っておりますが
他に削るとこいっぱいあるでしょ?

保育所増設の財源を
頑張って働いてるママから
ふんだくるようなこと
やめてくださいよ

これって要は
保育所が足りないなら自分たちで
何とかしろよって言われてるのと同じ


「子供を産め!働け!税金納めろ!
高い保育代払えよ!
援助は一切しないけどね!!

これじゃクタクタになって
少子化ますます進むと思う
一人はともかく二人目が厳しくなる

日本の少子化を進めて政府が
やりたいのは移民難民を入れること
高所得者への児童手当5000円払うのを
しぶるくせに

働かない在日外国人の
生活保護には月平均17万円も
払われてるぷーぷーぷー

病院だって無料ですからね
彼らは他にも特典盛りだくさん

日々時間もお金も節約して
あくせく働いてる
子育て家庭より
よっぽど優雅な生活してるん
じゃないですかねー
うらやましいなー

日本の血税をなぜ
働かない外国人に流すの?
こんなアホなことやってる国
他にないからムカッ


まず在日外国人への

生活保護を廃止してよ!!


真面目に子供を育ててる層から
真っ先に削っていくって
おかしいと思う


将来、少ない日本の子供たちで
たくさんの高齢者や外国の移民難民を
支えるのはどう考えても無理がある

こんな簡単なこともわからず
少子化を積極的に進めていく
無能な役人のクビ切れば
保育所は15メートル間隔で
できるんじゃない?


選挙の時だけ子供をダシにして
子育て支援なんつー
手あかのついた公約
わめきちらすもやめて欲しい



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村




政治ランキング






最終更新日  2017年04月26日 07時24分05秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.