251175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天てれリンク資材置き場

天てれリンク資材置き場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 8, 2006
XML
カテゴリ:天てれ関連
親のやってる店のレジ打ち&入試の疲れでなかなか更新出来ません。

こうやって今日記書いてるのも実際は睡魔と戦ってるのが現状で…。
とりあえず入試が終わってレジ打ちを親が覚えてくれたらもう行く必要はなくなるわけで。

そしたら更新が思う存分出来るのであります!!
天てれの歴史は2005年度を作り終えないと、2006年度が始まってからじゃ余計大変になるし…。
1周年記念企画はまだ計画中の段階です。たぶん公開は4月の終わりぐらいになっちゃうんじゃないかと思います。

それと、来年度の天てれはどうやら18:20~18:55だそうです。(まだ予定らしいんですが)
5分も短くなっちゃうのかよ!!コーナー1個分カットされちゃうってことですからね。ってゆか、来年度も紙フトあるのかなぁ~?

あと、今更って感じもするんですが、今ネット通販で「HONEY BEAT」のCDを注文して届くのを待ってます。(どうやら入荷元にもないらしくてメーカーに頼んでるとかで結構時間食ってるのが現状ですが)
そうすれば、「HONEY BEAT」と「www.access.me」の歌詞も書き換えられるんですよ。んで、3月入って「MTK the 10th」が届いて2005年度のMTKの歌詞も全部揃っちゃうわけですよ。

全曲そろえるのって、意外と難しいんだなって事がよくわかりました。CD未収録の曲はMTKクラシック録画して一時停止しながら書くとか、あるいはアプロダからMTKの動画を拾ってくるか、同士から歌詞を貰うかしないと揃わないですからね。

で、実は今日も入試でした。3教科受けてきて、家に帰ってきたのは何と18時!!時間差退校だったんだけど、結局意味無かったし(駅の入口〔K沢大学駅公園口〕が混んじゃってどうしようもないから反対側の入口〔K沢大学駅西口〕から入りました)つか、もう学校名ばれてるし^^;
で、帰りの田園都市線も混んでて、渋谷駅からの埼京線と湘南新宿ラインは接続悪いし。(16:40が行ったあとの電車は16:52だって。ちなみに宇都宮線直通小金井行き)
これは余談なんだけど自分はいつも渋谷に行った帰りは湘南新宿ラインのグリーン車で帰ってきます。(ただ、休日は新宿まで座れない確率の方が高いです。)かなり快適なのであります♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2006 11:18:30 PM
[天てれ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.